インターネット通信販売 テーマ株一覧
経済産業省によると、2015年の日本国内の消費者向け電子商取引市場規模は13兆8000億円(前年比7.6%増)。また、全ての商取引金額に対す...
経済産業省によると、2015年の日本国内の消費者向け電子商取引市場規模は13兆8000億円(前年比7.6%増)。また、全ての商取引金額に対する電子商取引市場規模の割合は4.75%(前年比0.38%ポイント増)だった。市場は順調に拡大を続けており、参入企業もいまだ多い。
市場
時価総額
(単位:億円)
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※株価:2024年09月27日 16:00現在
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銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
726 |
|
+2 +0.28% | 8.73倍 | 0.51倍 | 3.99% |
| |
886 |
|
-79 -8.19% | 68.2倍 | 0.48倍 | 2.93% |
| |
1,233 |
|
-11 -0.88% | ー倍 | 1.05倍 | ー% |
|
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市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
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流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
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