ゲーム販売 テーマ株一覧
ゲーム販売は、ゲームショップや家電量販店のゲームコーナーなどでの、パッケージ販売が主流だが、高速通信が定着した現在ではゲーム専用機やPCなどへ直接購入するダウンロード販売の比率が高まっている。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2025年01月30日 10:38現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1,819 |
|
+40 +2.25% | 12.0倍 | 0.81倍 | 1.87% |
| |
ー |
|
ー ー% | 166倍 | 1.91倍 | ー% |
| |
4,575 |
|
-15 -0.33% | 20.1倍 | 1.93倍 | 1.09% |
| |
134 |
|
-3 -2.19% | ー倍 | 1.32倍 | ー% |
|
4件 / 4件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連記事
- エディア: IP事業・出版事業を軸に総合エンターテインメントを提供、利益率の高いIP事業の成長に期待
- ゲームストップが急反落 追加の増資計画を公表 このあとギル氏のユーチューブでのライブ配信=米国株個別
- ゲームストップが急騰 ギル氏がポジション保有を示唆=米国株個別
- ゲームストップが時間外で71%の急騰=米国株個別
- ゲームストップが大幅高 10億ドル近くの増資完了と報告=米国株個別
- ゲームストップが時間外で大幅高=米国株個別
- ゲームストップが決算受け大幅反落 予想下回る内容に失望感=米国株個別
- ゲームストップが決算受け下落 売上高が予想下回る=米国株個別
- ゲームストップが決算受け時間外で大幅安=米国株個別
- ゲームストップが上昇 コーエン氏を新CEOに任命=米国株個別