ボーイング787 テーマ株一覧
米ボーイング社の最新鋭中型機で、中型機としては航続距離が長いのが特徴。このため大型機では採算ベースに乗りにくい長距離航空路線の開設も可能とな...
米ボーイング社の最新鋭中型機で、中型機としては航続距離が長いのが特徴。このため大型機では採算ベースに乗りにくい長距離航空路線の開設も可能となるなどのメリットがある。部品全体の35%が日本製で、日本の航空機産業に与える影響も大きい。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
0 件
株価:2025年12月19日 16:00現在
株価は15分ディレイ
リアルタイムに変更する
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または
「日米セットプラン」
限定コンテンツ
です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む
(初回無料体験付き)
プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
該当銘柄がありませんでした。
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または
「日米セットプラン」
限定コンテンツ
です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む
(初回無料体験付き)
プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
市場略称について
| 略称 | 市場 |
|---|---|
| 東P | 東証プライム |
| 東S | 東証スタンダード |
| 東G | 東証グロース |
| 東E | 東証ETF |
| 東EN | 東証ETN |
| 東R | 東証REIT |
| 東IF | 東証インフラファンド |
| 名P | 名証プレミア |
| 名M | 名証メイン |
| 名N | 名証ネクスト |
| 名E | 名証ETF |
| 札A | 札証アンビシャス |
| 福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
| 流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
|---|---|---|
| ① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
| ② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
| ③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
| ④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
| ⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連テーマ
関連記事
- RTXが決算受け大幅高 パトリオットの販売好調=米国株個別
- ボーイングとGEエアロが上昇 インド当局が墜落事故の暫定報告書を公表 措置講じる証拠なし=米国株個別
- ボーイングが上昇 インド当局、墜落事故に関する報告書を週内に公表へ=米国株個別
- ボーイングが下落 エア・インディアの787型機が墜落=米国株個別
- ボーイング、時間外で7%安 エア・インディアの787型機が墜落=米国株個別
- オーウエルが後場急伸、大面積リブレット形状塗膜を施した機材を国際線に世界初導入
- ジャムコが急反発、米ユナイテッド航空が787を200機発注で関連銘柄に脚光
- ユナイテッド航空、ボーイング787数十機の発注で合意近い=米国株個別
- ジャムコは急反落、23年3月期業績予想を上方修正も材料出尽くし感強まる
- ジャムコが23年3月期業績予想を上方修正