物流テック テーマ株一覧
2018年に成立した働き方改革関連法により、ドライバーの時間外労働時間が年間960時間に制限されることで生じるいわゆる「2024年問題」によ...
2018年に成立した働き方改革関連法により、ドライバーの時間外労働時間が年間960時間に制限されることで生じるいわゆる「2024年問題」により、ドライバー不足により輸送能力が不足し、物が運べなくなる可能性が指摘されている。この解消を図るためには物流テックの導入が必要不可欠とされ、関連銘柄が注目されている。
市場
時価総額
(単位:億円)
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株価:2025年12月19日 16:00現在
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| 銘柄 |
株価 |
前日比 |
時価総額 (億円) |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1,910 |
-55 -2.80% |
| 35.2倍 | 7.36倍 | ー% |
| |
| 1,120 |
-5 -0.44% |
| 14.1倍 | 1.68倍 | 1.61% |
| |
| 777 |
+12 +1.57% |
| 19.6倍 | 2.69倍 | 2.06% |
| |
| 4,005 |
-20 -0.50% |
| 14.2倍 | 1.57倍 | 4.18% |
| |
| 3,725 |
+15 +0.40% |
| 23.6倍 | 3.84倍 | 2.42% |
| |
| ー |
ー ー% |
| 13.7倍 | 1.87倍 | 1.16% |
| |
| 1,215 |
+81 +7.14% |
| ー倍 | 23.7倍 | ー% |
| |
| 2,782 |
+79 +2.92% |
| 14.9倍 | 1.35倍 | 3.02% |
| |
| 4,863 |
+58 +1.21% |
| 23.5倍 | 4.24倍 | 1.56% |
| |
| 797 |
+7 +0.89% |
| 9.11倍 | 0.67倍 | 4.39% |
| |
| 1,539 |
0 0.00% |
| 165倍 | 1.36倍 | ー% |
| |
| 979 |
+13 +1.35% |
| 12.3倍 | 0.42倍 | 3.17% |
| |
| 431 |
+23 +5.64% |
| 23.4倍 | 2.14倍 | 2.32% |
| |
| 1,039 |
+1 +0.10% |
| 18.5倍 | 1.14倍 | 4.04% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
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市場略称について
| 略称 | 市場 |
|---|---|
| 東P | 東証プライム |
| 東S | 東証スタンダード |
| 東G | 東証グロース |
| 東E | 東証ETF |
| 東EN | 東証ETN |
| 東R | 東証REIT |
| 東IF | 東証インフラファンド |
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| 名E | 名証ETF |
| 札A | 札証アンビシャス |
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流動性について
下記のように5段階に分類しています。
| 流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
|---|---|---|
| ① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
| ② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
| ③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
| ④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
| ⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
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