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「Online to Offline」のこと。ネット上(Online)のコンテンツやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)での情報...
「Online to Offline」のこと。ネット上(Online)のコンテンツやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)での情報を実店舗(Offline)での購買行動にどう作用させるか、その販売促進やマーケティングなどの活動を示す。商品を買いに行く前に価格比較サイトなどを調べて購入する店舗を選ぶといったことから、メールマガジンや割引クーポンの発行などによる来店促進などがあり、位置情報と組み合わせるなどその手法も進化している。
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株価:2024年06月17日 15:54現在
銘柄
銘柄 ▽▲ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▽△ |
前日比 ▽△ |
PER ▽△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▽△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
4316
(東G)
|
401 |
|
0 0.00% | 43.2倍 | 2.27倍 | ー% |
|
4168
(東G)
|
670 |
|
-4 -0.59% | 20.5倍 | 5.05倍 | ー% |
|
3917
(東G)
|
443 |
|
-5 -1.12% | 47.8倍 | 1.56倍 | ー% |
|
3727
(東G)
|
171 |
|
-1 -0.58% | ー倍 | 1.47倍 | ー% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
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