バス テーマ株一覧
バスは、大量の旅客輸送を目的とする自動車。またはそれを使用した公共交通サービス。乗合自動車とも呼ばれ、公共交通機関としても利用される。株式市...
バスは、大量の旅客輸送を目的とする自動車。またはそれを使用した公共交通サービス。乗合自動車とも呼ばれ、公共交通機関としても利用される。株式市場では、路線バスや観光バスを営業するバス専業会社をはじめ、大手主要電鉄会社は、バス運営事業を傘下に所有するケースが多い。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2024年12月11日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
492 |
|
-1 -0.20% | 9.49倍 | 0.80倍 | 2.85% |
| |
2,020 |
|
+13 +0.65% | 8.92倍 | 0.42倍 | 3.96% |
| |
310 |
|
+6 +1.97% | 34.1倍 | 0.97倍 | 1.61% |
| |
439.9 |
|
+3.6 +0.83% | ー倍 | 1.39倍 | ー% |
| |
1,690.0 |
|
-3.5 -0.21% | 13.3倍 | 1.17倍 | 1.36% |
| |
1,475.0 |
|
-17.0 -1.14% | 12.1倍 | 1.08倍 | 2.03% |
| |
3,991 |
|
-22 -0.55% | 11.8倍 | 1.17倍 | 2.51% |
| |
4,211 |
|
-44 -1.03% | 10.4倍 | 1.46倍 | 1.21% |
| |
2,324 |
|
-14 -0.60% | 24.7倍 | 3.80倍 | 1.25% |
| |
2,217.0 |
|
-7.0 -0.31% | 9.49倍 | 0.72倍 | 1.58% |
| |
4,126 |
|
-8 -0.19% | 14.1倍 | 0.96倍 | 1.45% |
| |
2,432.0 |
|
-26.0 -1.06% | 13.0倍 | 0.92倍 | 1.44% |
| |
3,382.0 |
|
-15.0 -0.44% | 13.3倍 | 1.14倍 | 1.18% |
| |
2,305 |
|
-10 -0.43% | 20.6倍 | 0.79倍 | 0.43% |
| |
2,009 |
|
-18 -0.89% | 16.6倍 | 0.81倍 | 1.49% |
| |
3,810 |
|
+10 +0.26% | 10.9倍 | 0.82倍 | 2.10% |
| |
3,956 |
|
+34 +0.87% | 14.6倍 | 1.39倍 | 2.35% |
| |
1,715 |
|
0 0.00% | 18.3倍 | 2.23倍 | 0.58% |
|
18件 / 18件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる