ボーイング787 テーマ株一覧
米ボーイング社の最新鋭中型機で、中型機としては航続距離が長いのが特徴。このため大型機では採算ベースに乗りにくい長距離航空路線の開設も可能とな...
米ボーイング社の最新鋭中型機で、中型機としては航続距離が長いのが特徴。このため大型機では採算ベースに乗りにくい長距離航空路線の開設も可能となるなどのメリットがある。部品全体の35%が日本製で、日本の航空機産業に与える影響も大きい。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2024年12月30日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1,001.5 |
|
-7.5 -0.74% | 18.1倍 | 0.92倍 | 1.80% |
| |
5,340 |
|
+12 +0.23% | 10.9倍 | 1.05倍 | 3.93% |
| |
1,579.0 |
|
+9.0 +0.57% | 5.19倍 | 0.56倍 | 5.70% |
| |
1,856 |
|
-25 -1.33% | 11.2倍 | 1.70倍 | 2.42% |
| |
1,069 |
|
-3 -0.28% | 20.6倍 | 1.35倍 | 1.50% |
| |
2,808.0 |
|
+12.5 +0.45% | 36.3倍 | 1.30倍 | 2.85% |
| |
971 |
|
+3 +0.31% | 7.31倍 | 0.50倍 | 3.09% |
| |
2,651.0 |
|
-26.5 -0.99% | 10.2倍 | 0.80倍 | 2.64% |
| |
1,643.0 |
|
+1.0 +0.06% | 12.4倍 | 0.86倍 | 2.43% |
| |
2,223.0 |
|
-47.0 -2.07% | 32.5倍 | 3.31倍 | 0.99% |
| |
7,280 |
|
-142 -1.91% | 16.7倍 | 1.91倍 | 1.92% |
| |
9,311 |
|
+61 +0.66% | 16.6倍 | 3.47倍 | 1.29% |
| |
1,396 |
|
-6 -0.43% | 12.3倍 | 0.85倍 | 3.58% |
| |
2,821.0 |
|
-2.0 -0.07% | 6.87倍 | 0.81倍 | 3.40% |
| |
1,544 |
|
-16 -1.03% | 11.9倍 | 2.62倍 | 1.62% |
| |
2,492.5 |
|
-19.5 -0.78% | 10.9倍 | 1.19倍 | 3.21% |
| |
2,865.5 |
|
-9.5 -0.33% | 11.2倍 | 1.28倍 | 1.74% |
|
17件 / 17件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる