動画広告 テーマ株一覧
動画広告とは、インターネット上に動画(ビデオ)を広告として埋め込んで再生させることで広告として活用するもの。文字や写真などを中心としたバナー...
動画広告とは、インターネット上に動画(ビデオ)を広告として埋め込んで再生させることで広告として活用するもの。文字や写真などを中心としたバナー広告などに比べ、消費者に対して、より具体的な説明が行えるなどの利点があり市場が拡大している。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2025年02月03日 14:57現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1,157 |
|
-39 -3.26% | 29.6倍 | 4.94倍 | ー% |
| |
211 |
|
+9 +4.46% | ー倍 | 5.49倍 | ー% |
| |
530 |
|
0 0.00% | 28.6倍 | 2.94倍 | ー% |
| |
178 |
|
-1 -0.56% | ー倍 | 0.97倍 | ー% |
| |
493 |
|
-12 -2.38% | 7.90倍 | 1.12倍 | ー% |
| |
7,140 |
|
0 0.00% | 11.8倍 | 7.26倍 | 4.10% |
| |
168 |
|
-7 -4.00% | ー倍 | 0.89倍 | ー% |
| |
587 |
|
-17 -2.81% | ー倍 | 0.81倍 | ー% |
| |
94 |
|
-1 -1.05% | ー倍 | 14.8倍 | ー% |
| |
77 |
|
0 0.00% | ー倍 | 37.4倍 | ー% |
| |
319 |
|
0 0.00% | ー倍 | 1.86倍 | ー% |
| |
1,025 |
|
+11 +1.08% | 47.7倍 | 2.95倍 | ー% |
| |
1,600 |
|
-13 -0.81% | 8.55倍 | 0.85倍 | 4.06% |
| |
944 |
|
-2 -0.21% | 20.4倍 | 1.29倍 | 1.06% |
| |
957 |
|
-17 -1.75% | ー倍 | 6.46倍 | ー% |
|
15件 / 15件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連記事
- ラクスルが一時21%高、第1四半期営業利益80%増と自社株買い発表を好感
- ラクスルの第1四半期営業利益は80%増、自社株買いも発表
- AViC---年初来高値、AIプロダクト開発に対する考え方と実績を開示
- Kaizen Platform---海外キャストを活用したインバウンド向け動画広告パッケージを提供開始
- ラクスル:「印刷・集客支援のプラットフォーム」を基盤に業績成長続く
- Jストリーム---高校総体山口県予選の導入事例を公開
- レディットが上昇 NFLやNBAなどのスポーツリーグと合意に達したと伝わる=米国株個別
- ブリーチ:レベニューシェア型のネットマーケティング事業を展開
- Jストリーム---「J-Stream Equipmedia(EQ)」の累計導入アカウント数が4,000件を達成
- アイビス:『ibisPaint』は日本発のアプリとして、世界で最大級の利用者を抱える