広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
27 件
※株価:2025年02月18日 16:00現在
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銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1,468 |
|
-10 -0.68% | 11.7倍 | 0.84倍 | 3.13% |
| |
1,061.0 |
|
+13.0 +1.24% | 26.0倍 | 1.03倍 | 3.02% |
| |
406 |
|
+2 +0.50% | 22.8倍 | 1.49倍 | 4.68% |
| |
286 |
|
+3 +1.06% | 561倍 | 0.83倍 | 2.22% |
| |
807 |
|
+34 +4.40% | 8.32倍 | 1.36倍 | 6.07% |
| |
2,063.0 |
|
+18.0 +0.88% | 21.7倍 | 3.34倍 | 2.33% |
| |
2,351 |
|
+13 +0.56% | 24.8倍 | 4.72倍 | 0.44% |
| |
2,130 |
|
+20 +0.95% | 15.4倍 | 1.75倍 | 1.17% |
| |
3,091.0 |
|
+35.0 +1.15% | 80.2倍 | 1.15倍 | 4.51% |
| |
1,252 |
|
+5 +0.40% | 35.6倍 | 4.97倍 | 0.18% |
| |
2,850.0 |
|
+60.0 +2.15% | 60.3倍 | 0.68倍 | 1.75% |
| |
1,858 |
|
+8 +0.43% | 14.4倍 | 2.97倍 | 2.48% |
| |
1,156.5 |
|
-22.5 -1.91% | 27.9倍 | 3.74倍 | 1.47% |
| |
1,993 |
|
-99 -4.73% | 18.8倍 | 2.04倍 | 1.76% |
| |
1,005 |
|
+16 +1.62% | 9.43倍 | 2.94倍 | 3.18% |
| |
3,047.0 |
|
+53.5 +1.79% | 17.4倍 | 1.70倍 | 1.64% |
| |
1,570 |
|
+4 +0.26% | 8.02倍 | 1.43倍 | 2.07% |
| |
516 |
|
-3 -0.58% | ー倍 | 0.62倍 | 2.91% |
| |
2,796 |
|
+32 +1.16% | 26.9倍 | 0.37倍 | 3.58% |
| |
506 |
|
+9 +1.81% | 13.6倍 | 1.52倍 | 2.52% |
|
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S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
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流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
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