広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
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株価:2024年05月10日 16:00現在
銘柄
銘柄 ▽▲ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▽△ |
前日比 ▽△ |
PER ▽△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▽△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2389
(東P)
|
1,048 |
|
-43 -3.94% | 21.5倍 | 0.62倍 | ー% |
|
2433
(東P)
|
1,489.5 |
|
+8.0 +0.54% | 22.8倍 | 1.48倍 | 2.15% |
|
2461
(東P)
|
410 |
|
+2 +0.49% | 17.4倍 | 1.59倍 | 4.63% |
|
2489
(東P)
|
399 |
|
-10 -2.44% | 26.9倍 | 1.10倍 | 0.89% |
|
2491
(東P)
|
1,111 |
|
+6 +0.54% | 8.91倍 | 1.07倍 | 3.78% |
|
3635
(東P)
|
1,420.5 |
|
+24.5 +1.76% | 15.0倍 | 2.57倍 | 3.38% |
|
3922
(東P)
|
1,964 |
|
+8 +0.41% | 20.7倍 | 4.66倍 | ー% |
|
4298
(東P)
|
1,334 |
|
-75 -5.32% | 9.64倍 | 1.14倍 | 3.75% |
|
4324
(東P)
|
4,251 |
|
+3 +0.07% | 18.1倍 | 1.33倍 | 3.28% |
|
4384
(東P)
|
929 |
|
-3 -0.32% | 25.7倍 | 3.75倍 | ー% |
|
4676
(東P)
|
1,880.5 |
|
+33.5 +1.81% | 13.9倍 | 0.47倍 | 2.66% |
|
4722
(東P)
|
1,545 |
|
-18 -1.15% | 13.8倍 | 2.67倍 | 2.72% |
|
4751
(東P)
|
1,002.5 |
|
+20.9 +2.13% | 63.5倍 | 3.41倍 | 1.50% |
|
6050
(東P)
|
1,750 |
|
-7 -0.40% | 17.2倍 | 1.85倍 | 1.77% |
|
6058
(東P)
|
1,325 |
|
+26 +2.00% | 12.4倍 | 3.84倍 | 2.34% |
|
6460
(東P)
|
2,186.0 |
|
+101.5 +4.87% | 12.1倍 | 1.32倍 | 2.29% |
|
6638
(東P)
|
1,404 |
|
+40 +2.93% | 12.8倍 | 1.62倍 | 1.78% |
|
6879
(東P)
|
547 |
|
-60 -9.88% | 12.1倍 | 0.64倍 | 2.74% |
|
7868
(東P)
|
715 |
|
-1 -0.14% | 21.0倍 | 2.57倍 | 1.72% |
|
9401
(東P)
|
4,126 |
|
+67 +1.65% | 18.4倍 | 0.71倍 | 1.07% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
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