【広告代理店】テーマ

 テーマについて
銘柄
▽▲
1418(JQ)
2139(東1)
2156(JQ)
2159(東2)
2172(札A)
2338(東2)
2389(東1)
2411(JQ)
2433(東1)
2436(JQ)
株価
▽△
前日比
▽△
PER
▽△
PBR
▽△
利回り
▽△
223 -2
-0.89%
108倍 1.08倍 1.79%
563 -3
-0.53%
38.3倍 1.47倍 2.13%
320 -1
-0.31%
ー倍 0.68倍 1.56%
567 -15
-2.58%
9.10倍 2.55倍 ー%
ー倍 ー倍 ー%
509 +77
+17.82%
ー倍 11.6倍 ー%
1,658 -74
-4.27%
ー倍 1.62倍 ー%
483 +5
+1.05%
14.0倍 1.31倍 5.18%
1,734 -41
-2.31%
13.6倍 2.48倍 1.61%
1,263 -153
-10.81%
12.6倍 3.31倍 0.79%
アイコンの説明
…現値ストップ高
…現値ストップ安
…特別買い気配
…特別売り気配

【関連記事・情報】

広告代理店について

「広告代理店」は、 広告主と広告媒体側との間に立って、広告業務を行なう会社。広告会社ともいう。
従来は、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス媒体とされてきたが、近年インターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。スマートフォンの普及加速により、インターネット広告の市場は飛躍的な成長をみせている。