広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
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株価:2023年03月23日 16:00現在
銘柄
銘柄 ▽▲ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▽△ |
前日比 ▽△ |
PER ▽△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▽△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1757
(東S)
|
36 |
|
+1 +2.86% | 37.5倍 | 8.96倍 | ー% |
|
2139
(東S)
|
410 |
|
-1 -0.24% | 39.8倍 | 1.61倍 | 2.44% |
|
2156
(東S)
|
291 |
|
-2 -0.68% | ー倍 | 0.65倍 | 1.37% |
|
2164
(東G)
|
412 |
|
-3 -0.72% | ー倍 | 6.14倍 | ー% |
|
2172
(札A)
|
ー |
| ー | ー倍 | ー倍 | ー% |
|
2329
(東S)
|
713 |
|
-1 -0.14% | 11.4倍 | 0.42倍 | 2.38% |
|
2376
(東S)
|
582 |
|
+9 +1.57% | 10.9倍 | 0.45倍 | 2.15% |
|
2389
(東P)
|
1,133 |
|
+37 +3.38% | ー倍 | 0.66倍 | ー% |
|
2402
(東G)
|
533 |
|
-3 -0.56% | ー倍 | -7.4倍 | ー% |
|
2411
(東S)
|
464 |
|
+17 +3.80% | 18.6倍 | 1.37倍 | 3.23% |
|
2433
(東P)
|
1,455 |
|
-8 -0.55% | 20.7倍 | 1.45倍 | 2.20% |
|
2436
(東S)
|
600 |
|
+18 +3.09% | 11.3倍 | 2.04倍 | 1.50% |
|
2449
(東S)
|
972 |
|
-13 -1.32% | ー倍 | 0.92倍 | 4.12% |
|
2461
(東P)
|
405 |
|
+2 +0.50% | 15.8倍 | 1.50倍 | 4.69% |
|
2481
(東S)
|
505 |
|
+2 +0.40% | 8.25倍 | 0.69倍 | 2.97% |
|
2489
(東P)
|
694 |
|
-6 -0.86% | 20.0倍 | 1.69倍 | 1.13% |
|
2491
(東P)
|
1,721 |
|
+20 +1.18% | 11.8倍 | 2.67倍 | 4.24% |
|
2497
(東G)
|
1,300 |
|
+19 +1.48% | 6.05倍 | 0.94倍 | ー% |
|
3635
(東P)
|
2,469 |
|
+18 +0.73% | 33.1倍 | 6.42倍 | 1.94% |
|
3686
(東S)
|
239 |
|
+3 +1.27% | ー倍 | 3.39倍 | ー% |
|
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