広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2025年01月17日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
917 |
|
+16 +1.78% | 12.4倍 | 1.60倍 | ー% |
| |
648 |
|
-20 -2.99% | 9.90倍 | 3.29倍 | 4.01% |
| |
947 |
|
+7 +0.74% | 12.2倍 | 1.18倍 | 2.11% |
| |
19 |
|
0 0.00% | 15.7倍 | 14.8倍 | ー% |
| |
444 |
|
-3 -0.67% | 8.39倍 | 1.60倍 | 3.38% |
| |
410 |
|
-3 -0.73% | ー倍 | 0.97倍 | 1.46% |
| |
326 |
|
-1 -0.31% | ー倍 | 2.01倍 | ー% |
| |
375 |
|
ー ー% | 7.72倍 | 0.83倍 | 2.24% |
| |
647 |
|
-12 -1.82% | 25.2倍 | 1.10倍 | 4.02% |
| |
775 |
|
+9 +1.17% | 11.1倍 | 0.56倍 | 1.94% |
| |
1,249 |
|
-3 -0.24% | 16.8倍 | 0.71倍 | 5.20% |
| |
359 |
|
-1 -0.28% | 20.1倍 | 1.08倍 | 5.57% |
| |
956 |
|
+1 +0.10% | 5.35倍 | 0.98倍 | 3.56% |
| |
1,163.0 |
|
-5.0 -0.43% | 28.5倍 | 1.10倍 | 2.75% |
| |
869 |
|
+116 +15.41% | 13.0倍 | 2.31倍 | 1.38% |
| |
894 |
|
+1 +0.11% | 11.3倍 | 0.80倍 | 4.47% |
| |
398 |
|
+1 +0.25% | 16.9倍 | 1.50倍 | 4.77% |
| |
704 |
|
-10 -1.40% | 9.21倍 | 0.82倍 | 2.70% |
| |
286 |
|
-6 -2.05% | 50.8倍 | 0.79倍 | 1.05% |
| |
1,498 |
|
-32 -2.09% | 35.0倍 | 1.78倍 | ー% |
|
20件 / 85件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連テーマ
関連記事
- 地域新聞社---急落、25年8月期第1四半期の業績を発表
- 新たな成長ステージ、「デジタルサイネージ」で映える有望株総ざらい <株探トップ特集>
- くふうは朝高後に軟化、AI画像解析技術を活用した「チラシアナライザー」提供開始も利食い誘発
- マイクロアドがS高、広告配信プラットフォームでのクッキー規制対応をポジティブ視
- ZHDが急反発、コマースとPayPayの収益性改善・4~6月期最終48%増益を評価
- 米メタ「スレッズ」で戦況一変、インフルエンサー関連株の熱い夏到来! <株探トップ特集>
- 「画像生成AI」が開くパンドラの箱、人類史の転機で飛躍する銘柄は <株探トップ特集>
- ホープはカイ気配スタート、4~6月期1億6400万円の最終黒字で通期計画を超過
- ZHDは5連騰、LINE統合効果や広告需要回復で上期は大幅増収増益
- ZHD---急落、決算受けた米スナップの時間外急落が波及