広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
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銘柄 ▽▲ |
株価 ▽△ |
前日比 ▽△ |
PER ▽△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
---|---|---|---|---|---|
1757
(東2)
|
86 | +3 +3.61% |
ー倍 | 9.23倍 | ー% |
2164
(JG)
|
900 | -19 -2.07% |
ー倍 | 21.8倍 | ー% |
2329
(JQ)
|
646 | +5 +0.78% |
44.5倍 | 0.42倍 | 1.24% |
2376
(東1)
|
726 | +34 +4.91% |
26.4倍 | 0.59倍 | 1.38% |
2389
(東1)
|
1,832 | -1 -0.05% |
13.1倍 | 1.31倍 | 1.58% |
2402
(東M)
|
614 | +2 +0.33% |
ー倍 | -3.4倍 | ー% |
2433
(東1)
|
1,532 | +61 +4.15% |
32.7倍 | 1.92倍 | 1.96% |
2436
(JQ)
|
761 | -4 -0.52% |
ー倍 | 1.72倍 | 1.58% |
2449
(JQ)
|
1,300 | +10 +0.78% |
ー倍 | 1.28倍 | 3.08% |
2461
(東1)
|
417 | -1 -0.24% |
16.1倍 | 1.52倍 | 4.56% |
2489
(東1)
|
728 | -39 -5.08% |
57.7倍 | 2.37倍 | 0.36% |
2491
(東1)
|
3,100 | -160 -4.91% |
21.8倍 | 6.83倍 | 1.39% |
2497
(東M)
|
1,321 | -21 -1.56% |
8.02倍 | 0.79倍 | ー% |
3635
(東1)
|
6,100 | -380 -5.86% |
31.1倍 | 5.01倍 | 1.64% |
3686
(東1)
|
319 | +5 +1.59% |
ー倍 | 3.76倍 | ー% |
3922
(東1)
|
4,010 | -70 -1.72% |
48.2倍 | 21.8倍 | ー% |
3975
(東1)
|
446 | +2 +0.45% |
ー倍 | 0.49倍 | 2.69% |
4293
(JQ)
|
455 | -4 -0.87% |
32.2倍 | 3.64倍 | ー% |
4298
(東1)
|
1,031 | -29 -2.74% |
11.9倍 | 1.22倍 | 2.42% |
4317
(JQ)
|
336 | -6 -1.75% |
ー倍 | 0.94倍 | ー% |
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