広告代理店 テーマ株一覧
「広告代理店」は、 広告主と広告媒体側との間に立って、広告業務を行なう会社。広告会社ともいう。
従来は、テレビ、ラジオ、新聞、雑...
従来は、テレビ、ラジオ、新聞、雑...
「広告代理店」は、 広告主と広告媒体側との間に立って、広告業務を行なう会社。広告会社ともいう。
従来は、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス媒体とされてきたが、近年インターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。スマートフォンの普及加速により、インターネット広告の市場は飛躍的な成長をみせている。
従来は、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス媒体とされてきたが、近年インターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。スマートフォンの普及加速により、インターネット広告の市場は飛躍的な成長をみせている。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
15 件
※株価:2025年03月07日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する

銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
4,310 |
|
+60 +1.41% | 10.9倍 | 0.58倍 | 2.32% |
| |
447 |
|
0 0.00% | 16.0倍 | 1.59倍 | 2.68% |
| |
337 |
|
-9 -2.60% | ー倍 | 0.79倍 | 1.78% |
| |
ー |
|
ー ー% | 7.61倍 | 0.75倍 | 2.27% |
| |
375 |
|
+1 +0.27% | 14.4倍 | 1.12倍 | 5.33% |
| |
932 |
|
+26 +2.87% | 11.8倍 | 0.84倍 | 4.29% |
| |
ー |
|
ー ー% | ー倍 | ー倍 | ー% |
| |
335 |
|
+2 +0.60% | 18.3倍 | 0.99倍 | ー% |
| |
716 |
|
-10 -1.38% | 10.4倍 | 0.61倍 | 1.40% |
| |
112 |
|
-4 -3.45% | ー倍 | 0.59倍 | ー% |
| |
930 |
|
+2 +0.22% | 8.46倍 | 1.56倍 | 3.23% |
| |
1,639 |
|
-7 -0.43% | 13.8倍 | 1.02倍 | 3.66% |
| |
1,348 |
|
-8 -0.59% | 17.6倍 | 0.36倍 | 1.78% |
| |
512 |
|
-2 -0.39% | 27.2倍 | 0.48倍 | 1.95% |
| |
11,080 |
|
+130 +1.19% | ー倍 | 1.82倍 | 0.54% |
|
15件 / 15件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
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流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
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