TOKAIホールディングス---「TLC会員サービス」の会員数が2018 年4 月末で70 万人を突破

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2018年7月4日 9時25分

TOKAIホールディングス<3167>は、同社の顧客向け会員制度「TLC会員サービス」の会員数が2018 年4 月末で70 万人を突破したことを発表。

TLC会員サービスは、同社グループのサービスを利用する顧客への優遇施策として、2012年12 月に提供開始され、利用料金や利用サービス数に応じた同社独自ポイントである「TLCポイント」が進呈される。貯まったポイントは、ガス料金の支払いやWAONなどの提携ポイントへの交換、提携店舗の買い物などに利用できる。

この70万人突破を記念し、7月より「TLCゴッドフェス」キャンペーンを開催し、提携ポイントへの交換率の増量、特別商品への交換、またWebページ上でのクイズ等への参加によるプレゼントなども企画する。

同社グループは本制度の更なる拡大により、顧客のサービス利用メリットを強化し、新規契約の獲得・解約防止、複数サービス契約の推進を図っていく考え。

《MW》

提供:フィスコ

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