ユーザーロカは後場プラスに転じる、「User Insight」を三越伊勢丹に提供
ユーザーローカル<3984>が後場プラスに転じる。この日、Webサイト分析システム「User Insight」を、三越伊勢丹ホールディングス<3099>傘下の三越伊勢丹に提供すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。
今回提供するのは、三越伊勢丹の新サービスでオンライン上で完結する紳士服のカスタムオーダーサービス「Hi TAILOR(ハイ・テーラー)」とミレニアルズ世代の女性をターゲットにした贈る相手やシーンにあわせて最適なギフトを紹介するカジュアルギフト「MOO:D MARK by ISETAN(ムードマーク バイ イセタン)」の2つのサイト。三越伊勢丹では全社的にデジタル戦略に力を入れており、新サービスの立ち上げ時に素早い現状把握とサービス改善を行うために導入したようだ。