ODKソリューションズ---日本初のカスタマーサクセスイベントに登場
ODKソリューションズ<3839>は、12月3日、4日に日本で初開催されたカスタマーサクセスカンファレンスに登場した。
カスタマーサクセスとは、企業がユーザーのサービス利用継続等を目指す活動を指しており、海外では定着しつつあり、年々注目が集まっている。日本においても、市場拡大が見込まれ、今後ますます注目されることが予想される。
そのような中、日本で初めてカスタマーサクセスに関するカンファレンスが東京で開催され、カスタマーサクセス業界をリードする企業が集まった。
同社は、ブース出展するとともに、カスタマーサクセス業界に精通する社員が講演を行った。
同社は、大学横断型の「受験ポータルサイト『UCARO』」や証券総合システム『SENS21』の提供、電子カルテの開発等、教育・金融・医療分野で強みを有している。
今後はカスタマーサクセス分野での飛躍も期待される。
《SF》
提供:フィスコ