USEN-NEXT HOLDINGS---「AIコンシェルジュ」代表電話の自動受付サービスを提供開始

材料
2020年5月12日 14時41分

USEN-NEXT HOLDINGS <9418>は11日、グループ会社のTACTが「AIコンシェルジュ」での代表電話の自動受付サービスを提供開始すると発表。

「AIコンシェルジュ」は電話の自動応答サービス。企業や組織、団体などの代表電話への問い合わせを自動的に受け付けた後、その内容を文字にして社員へ連携する。

同社では、2016年から同サービスを提供している。24時間365日、オペレーターの配置が必要なく自動で対応できる。ユーザーの利便性が向上するうえ、導入企業においてはコスト削減が可能な小売業における注文受け付けや、引っ越しに伴うガスの開始停止受付などで広く利用されている。

これまでも働き方改革をテーマにテレワーク、在宅ワークが推進されてきたが、昨今の新型コロナウイルス感染防止対策のため、更にその動きは加速している。

今回、代表電話の受付に特化した導入しやすい価格のプランを新たに投入することで、これらの課題解決を目指すとしている。

《SF》

提供:フィスコ

人気ニュースアクセスランキング 直近8時間

プレミアム会員限定コラム

お勧めコラム・特集

株探からのお知らせ

過去のお知らせを見る
株探プレミアムとは

日本株

米国株

PC版を表示
【当サイトで提供する情報について】
当サイト「株探(かぶたん)」で提供する情報は投資勧誘または投資に関する助言をすることを目的としておりません。
投資の決定は、ご自身の判断でなされますようお願いいたします。
当サイトにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、名古屋証券取引所、JPX総研、ジャパンネクスト証券、China Investment Information Services、CME Group Inc. 等からの情報の提供を受けております。
日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。
株探に掲載される株価チャートは、その銘柄の過去の株価推移を確認する用途で掲載しているものであり、その銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
決算を扱う記事における「サプライズ決算」とは、決算情報として注目に値するかという観点から、発表された決算のサプライズ度(当該会社の本決算か各四半期であるか、業績予想の修正か配当予想の修正であるか、及びそこで発表された決算結果ならびに当該会社が過去に公表した業績予想・配当予想との比較及び過去の決算との比較を数値化し判定)が高い銘柄であり、また「サプライズ順」はサプライズ度に基づいた順番で決算情報を掲載しているものであり、記事に掲載されている各銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.