Aクリエイトが5日ぶり反発、オンライン保険相談サービスの利用件数5万件を突破
アドバンスクリエイト<8798>は5日ぶりに反発している。きょう12時30分ごろ、昨年3月に開始した「オンライン保険相談」サービスの利用件数が5万件を突破したと発表しており、これが好感されている。
同サービスでは、同社の保険相談に特化したオンライン面談システム「Dynamic OMO」を活用した体験ができるほか、保険証券管理アプリ「folder」を経由なら、予約不要な相談もできるのも特徴としている。
アドバンスクリエイト<8798>は5日ぶりに反発している。きょう12時30分ごろ、昨年3月に開始した「オンライン保険相談」サービスの利用件数が5万件を突破したと発表しており、これが好感されている。
同サービスでは、同社の保険相談に特化したオンライン面談システム「Dynamic OMO」を活用した体験ができるほか、保険証券管理アプリ「folder」を経由なら、予約不要な相談もできるのも特徴としている。
株探からのお知らせ
日本株
米国株