インターネット広告関連 テーマ株一覧
WebサイトやEメールに掲載される広告の総称。画像や動画、テキストなど広告から広告主のサイトへの誘導といった従来の掲載手法だけでなく、閲覧者...
WebサイトやEメールに掲載される広告の総称。画像や動画、テキストなど広告から広告主のサイトへの誘導といった従来の掲載手法だけでなく、閲覧者の属性を考慮した最適な広告を掲載するなど、新しい手法が次々に開発され、高成長を続けている。一方、新聞、雑誌など既存のマスメディア広告は縮小している。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2024年11月21日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
3,440 |
|
-10 -0.29% | ー倍 | 1.14倍 | ー% |
| |
1,001 |
|
+1 +0.10% | ー倍 | 6.74倍 | ー% |
| |
1,140 |
|
+19 +1.69% | 15.5倍 | 4.48倍 | ー% |
| |
211 |
|
-2 -0.94% | 195倍 | 1.79倍 | ー% |
| |
297 |
|
0 0.00% | 8.22倍 | 0.60倍 | 1.18% |
| |
2,529.5 |
|
-69.0 -2.66% | ー倍 | 3.17倍 | ー% |
| |
1,519 |
|
-11 -0.72% | 14.5倍 | 4.10倍 | 1.97% |
| |
2,089 |
|
+19 +0.92% | 24.4倍 | 4.66倍 | ー% |
| |
331 |
|
0 0.00% | 736倍 | 0.95倍 | ー% |
| |
2,187 |
|
+22 +1.02% | 9.61倍 | 2.07倍 | ー% |
| |
718 |
|
0 0.00% | 26.9倍 | 1.69倍 | ー% |
| |
1,365 |
|
+3 +0.22% | 29.4倍 | 4.81倍 | ー% |
| |
992 |
|
+1 +0.10% | 19.2倍 | 4.36倍 | 0.66% |
| |
1,523 |
|
+7 +0.46% | 1,313倍 | 7.59倍 | ー% |
| |
690 |
|
-20 -2.82% | 220倍 | 4.74倍 | 2.54% |
| |
3,514.0 |
|
-39.0 -1.10% | ー倍 | 0.85倍 | ー% |
| |
1,046 |
|
-4 -0.38% | 177倍 | 3.62倍 | 2.18% |
| |
1,638 |
|
-2 -0.12% | 9.27倍 | 1.88倍 | 3.97% |
| |
511 |
|
-2 -0.39% | 16.3倍 | 0.51倍 | 2.54% |
| |
1,465 |
|
-8 -0.54% | 12.3倍 | 0.91倍 | 4.10% |
|
20件 / 130件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連テーマ
関連記事
-
個人投資家・有限亭玉介:業績好調な企業&インターネット広告関連にも注目【FISCOソーシャルレポーター】市況
-
個人投資家・有限亭玉介:今気になる個別株の一部をご紹介【FISCOソーシャルレポーター】市況
-
ブランディングテクノロジー---2Qは売上高が25.65億円、デジタルマーケティング事業で新規大型案件受注材料
-
ブランディングテクノロジー---2Qは売上高が25.65億円、デジタルマーケティング事業で新規大型案件受注材料
-
ブランディングテクノロジー---3Qは売上高が5.4%増、インターネット広告関連商材などが堅調に伸長材料
-
FフォースGが急反落、足もと業績悪を嫌気材料