オートバイ テーマ株一覧
国内市場においては人口の減少、若年層のバイク離れなど厳しい状況が続いている。そのため、ASEAN(東南アジア諸国連合)をはじめとした新興国に...
国内市場においては人口の減少、若年層のバイク離れなど厳しい状況が続いている。そのため、ASEAN(東南アジア諸国連合)をはじめとした新興国に活路を求めている。ただ、業界も手をこまねいていない。「バイク産業振興策」を打ち出すなど、国内におけるオートバイ復権の動きも出ている。
市場
時価総額
(単位:億円)
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株価:2025年12月19日 16:00現在
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| 銘柄 |
株価 |
前日比 |
時価総額 (億円) |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 63 |
-1 -1.56% |
| ー倍 | 0.92倍 | ー% |
| |
| 1,797 |
+8 +0.45% |
| 7.07倍 | 0.75倍 | 3.90% |
| |
| 1,679 |
+3 +0.18% |
| 5.46倍 | 0.44倍 | 2.98% |
| |
| 1,875 |
-4 -0.21% |
| 77.8倍 | 0.58倍 | 2.35% |
| |
| 2,031 |
-28 -1.36% |
| 9.86倍 | 0.99倍 | 3.45% |
| |
| 956 |
0 0.00% |
| 21.8倍 | 2.24倍 | 4.60% |
| |
| 46 |
0 0.00% |
| ー倍 | 2.46倍 | ー% |
| |
| 3,740 |
+15 +0.40% |
| 9.87倍 | 0.87倍 | 4.39% |
| |
| 2,018 |
+2 +0.10% |
| 11.1倍 | 0.96倍 | 3.96% |
| |
| 1,328 |
+28 +2.15% |
| 3.74倍 | 0.55倍 | 4.82% |
| |
| 321 |
0 0.00% |
| 1,396倍 | 1.18倍 | 3.12% |
| |
| 522 |
+1 +0.19% |
| 65.8倍 | 0.33倍 | 1.92% |
| |
| 2,252 |
+35 +1.58% |
| 11.6倍 | 0.86倍 | 3.55% |
| |
| 1,446 |
+34 +2.41% |
| ー倍 | 0.47倍 | ー% |
| |
| 1,301 |
+15 +1.17% |
| 11.6倍 | 0.52倍 | 3.84% |
| |
| 2,799 |
+31 +1.12% |
| 13.0倍 | 1.05倍 | 4.29% |
| |
| 641 |
+25 +4.06% |
| 12.4倍 | 0.63倍 | 2.18% |
| |
| 3,220 |
+20 +0.63% |
| 10.7倍 | 0.50倍 | 2.02% |
| |
| 2,296 |
+3 +0.13% |
| 10.3倍 | 0.30倍 | ー% |
| |
| 3,077.0 |
+35.0 +1.15% |
| 12.4倍 | 0.88倍 | 3.25% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
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市場略称について
| 略称 | 市場 |
|---|---|
| 東P | 東証プライム |
| 東S | 東証スタンダード |
| 東G | 東証グロース |
| 東E | 東証ETF |
| 東EN | 東証ETN |
| 東R | 東証REIT |
| 東IF | 東証インフラファンド |
| 名P | 名証プレミア |
| 名M | 名証メイン |
| 名N | 名証ネクスト |
| 名E | 名証ETF |
| 札A | 札証アンビシャス |
| 福Q | 福証Q-Board |
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流動性について
下記のように5段階に分類しています。
| 流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
|---|---|---|
| ① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
| ② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
| ③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
| ④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
| ⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
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