オートバイ テーマ株一覧
国内市場においては人口の減少、若年層のバイク離れなど厳しい状況が続いている。そのため、ASEAN(東南アジア諸国連合)をはじめとした新興国に...
国内市場においては人口の減少、若年層のバイク離れなど厳しい状況が続いている。そのため、ASEAN(東南アジア諸国連合)をはじめとした新興国に活路を求めている。ただ、業界も手をこまねいていない。「バイク産業振興策」を打ち出すなど、国内におけるオートバイ復権の動きも出ている。
市場
時価総額
(単位:億円)銘柄 |
株価 |
前日比 |
時価総額 (億円) |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
96 |
+3 +3.23% |
| ー倍 | 1.31倍 | ー% |
| |
1,565 |
0 0.00% |
| 6.14倍 | 0.67倍 | 4.47% |
| |
1,328 |
-4 -0.30% |
| 12.8倍 | 0.32倍 | 3.77% |
| |
1,780 |
-14 -0.78% |
| 73.8倍 | 0.56倍 | 2.47% |
| |
1,857 |
+3 +0.16% |
| 9.56倍 | 0.96倍 | 3.50% |
| |
836 |
-3 -0.36% |
| 19.1倍 | 2.01倍 | 5.26% |
| |
56 |
0 0.00% |
| ー倍 | 2.60倍 | ー% |
| |
3,540 |
+15 +0.43% |
| 8.05倍 | 0.85倍 | 4.97% |
| |
1,730 |
+9 +0.52% |
| 10.8倍 | 0.88倍 | 4.62% |
| |
1,300 |
+2 +0.15% |
| 3.65倍 | 0.57倍 | 4.92% |
| |
326 |
-3 -0.91% |
| 26.3倍 | 1.02倍 | 3.07% |
| |
428 |
-2 -0.47% |
| 27.0倍 | 0.26倍 | 2.34% |
| |
1,869 |
+5 +0.27% |
| 9.37倍 | 0.72倍 | 4.28% |
| |
1,154 |
+3 +0.26% |
| ー倍 | 0.38倍 | ー% |
| |
2,064 |
+13 +0.63% |
| 9.38倍 | 0.42倍 | 4.84% |
| |
1,937 |
+13 +0.68% |
| 10.3倍 | 0.77倍 | 5.16% |
| |
379 |
+13 +3.55% |
| 7.32倍 | 0.38倍 | 3.69% |
| |
2,355 |
+40 +1.73% |
| 13.5倍 | 0.37倍 | 2.76% |
| |
1,825 |
+23 +1.28% |
| 8.15倍 | 0.23倍 | ー% |
| |
2,875.0 |
+35.5 +1.25% |
| 16.0倍 | 0.88倍 | 3.20% |
|
20件 / 44件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
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東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
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流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
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