プライベートブランド テーマ株一覧
スーパーや百貨店、コンビニエンスストアなどが、独自にブランド名をつけて販売している商品のこと。メーカーが作っている「ナショナルブランド」に比...
スーパーや百貨店、コンビニエンスストアなどが、独自にブランド名をつけて販売している商品のこと。メーカーが作っている「ナショナルブランド」に比べ、一般的に値段が安く、値ごろ感があることが魅力となり消費者の支持を得ている。最近は高級感を前面に打ち出したプライベートブランドも人気を集めている。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
0 件
株価:2025年12月05日 13:09現在
株価は15分ディレイ
リアルタイムに変更する
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または
「日米セットプラン」
限定コンテンツ
です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む
(初回無料体験付き)
プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
| 銘柄 |
株価 |
前日比 |
時価総額 (億円) |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 743 |
-10 -1.33% |
| 11.7倍 | 0.73倍 | 4.71% |
| |
| 699 |
+2 +0.29% |
| 10.3倍 | 1.14倍 | 2.86% |
| |
| 3,125 |
-55 -1.73% |
| 11.8倍 | 0.92倍 | 2.24% |
| |
| 3,290 |
-10 -0.30% |
| 15.8倍 | 0.94倍 | 2.25% |
| |
| 2,484.5 |
-14.0 -0.56% |
| 14.3倍 | 1.51倍 | 2.82% |
| |
| 858 |
-2 -0.23% |
| 42.6倍 | 1.02倍 | 2.33% |
| |
| 360 |
+1 +0.28% |
| 28.9倍 | 0.34倍 | 2.22% |
| |
| 897 |
-5 -0.55% |
| 15.1倍 | 0.60倍 | 3.12% |
| |
| 6,150 |
0 0.00% |
| 13.2倍 | 1.11倍 | 2.60% |
| |
| 201 |
-1 -0.50% |
| 26.2倍 | 0.32倍 | ー% |
| |
| 4,530 |
-5 -0.11% |
| 61.2倍 | 0.79倍 | 1.10% |
| |
| 1,615 |
-17 -1.04% |
| 15.5倍 | 0.95倍 | 3.72% |
| |
| 2,328 |
-7 -0.30% |
| 9.87倍 | 0.85倍 | 2.53% |
| |
| 1,451 |
+14 +0.97% |
| 13.7倍 | 1.71倍 | 1.46% |
| |
| 223 |
-3 -1.33% |
| 172倍 | 5.15倍 | 0.22% |
| |
| 837 |
-18 -2.11% |
| 10.9倍 | 5.46倍 | ー% |
| |
| 1,564.5 |
-8.5 -0.54% |
| 24.2倍 | 0.97倍 | 2.94% |
| |
| 2,033 |
-7 -0.34% |
| 32.0倍 | 0.80倍 | 1.48% |
| |
| 2,954 |
+18 +0.61% |
| 13.5倍 | 0.77倍 | 2.23% |
| |
| 2,919 |
-23 -0.78% |
| 13.6倍 | 0.72倍 | 3.08% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または
「日米セットプラン」
限定コンテンツ
です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む
(初回無料体験付き)
プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
市場略称について
| 略称 | 市場 |
|---|---|
| 東P | 東証プライム |
| 東S | 東証スタンダード |
| 東G | 東証グロース |
| 東E | 東証ETF |
| 東EN | 東証ETN |
| 東R | 東証REIT |
| 東IF | 東証インフラファンド |
| 名P | 名証プレミア |
| 名M | 名証メイン |
| 名N | 名証ネクスト |
| 名E | 名証ETF |
| 札A | 札証アンビシャス |
| 福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
| 流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
|---|---|---|
| ① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
| ② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
| ③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
| ④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
| ⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連記事
- コメリ:地域密着のローコスト経営で成長へ、長期的に3000店舗・売上高1.5兆円が目標
- DCMホールディングス:PB強化とリフォーム事業拡大で収益改革を進める国内最大級ホームセンター
- シンシア---3Qは増収・増益、通期予想の上方修正を発表
- シンシア---業績予想の修正(上方修正)および配当予想の修正(増配)
- トゥリーハウスが大幅高 英投資会社が同社買収で最終段階と伝わる=米国株個別
- トゥリーハウス、時間外で20%高=米国株個別
- コパ・コーポレーション:実演販売を軸に新チャネル展開で成長を目指すプラットフォーマー
- 味の素は一時S安、7~9月期最終利益28%減で失望売り
- 東エレデバが大幅続伸、26年3月期最終利益予想を上方修正
- イオンは2000円台に乗せ新高値、8月中間期営業益20%増で過去最高を更新