プライベートブランド テーマ株一覧
スーパーや百貨店、コンビニエンスストアなどが、独自にブランド名をつけて販売している商品のこと。メーカーが作っている「ナショナルブランド」に比...
スーパーや百貨店、コンビニエンスストアなどが、独自にブランド名をつけて販売している商品のこと。メーカーが作っている「ナショナルブランド」に比べ、一般的に値段が安く、値ごろ感があることが魅力となり消費者の支持を得ている。最近は高級感を前面に打ち出したプライベートブランドも人気を集めている。
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※株価:2024年12月06日 16:00現在
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銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
3,005 |
|
-85 -2.75% | 26.6倍 | 3.14倍 | 0.53% |
| |
2,229 |
|
+7 +0.32% | 25.9倍 | 0.89倍 | 0.67% |
| |
3,005 |
|
+5 +0.17% | 104倍 | 5.10倍 | 0.23% |
| |
302 |
|
+1 +0.33% | 11.6倍 | 0.78倍 | 4.64% |
| |
424 |
|
+4 +0.95% | 12.1倍 | 1.09倍 | 2.36% |
| |
2,418 |
|
-63 -2.54% | 32.8倍 | 9.88倍 | 0.47% |
| |
2,562 |
|
+6 +0.23% | 10.6倍 | 0.51倍 | 3.12% |
| |
3,227.0 |
|
-13.0 -0.40% | 18.5倍 | 2.22倍 | 2.05% |
| |
284 |
|
+2 +0.71% | 1,235倍 | -2.5倍 | ー% |
| |
1,703 |
|
+61 +3.71% | 6.06倍 | 1.09倍 | 0.88% |
| |
383 |
|
-1 -0.26% | 9.63倍 | 1.34倍 | 2.09% |
| |
3,030 |
|
+15 +0.50% | 9.20倍 | 0.90倍 | 3.37% |
| |
4,025 |
|
-25 -0.62% | 11.6倍 | 1.31倍 | 1.29% |
| |
2,775 |
|
+43 +1.57% | 20.3倍 | 2.00倍 | 2.52% |
| |
2,003 |
|
+10 +0.50% | 31.6倍 | 0.34倍 | 2.90% |
| |
9,880 |
|
+10 +0.10% | 21.5倍 | 2.43倍 | 0.33% |
| |
5,490 |
|
-10 -0.18% | 10.3倍 | 1.79倍 | 1.48% |
| |
1,838 |
|
-1 -0.05% | 37.7倍 | 1.79倍 | 0.92% |
| |
1,024 |
|
-6 -0.58% | 10.6倍 | 0.69倍 | 2.34% |
| |
1,563 |
|
-42 -2.62% | 91.4倍 | 3.12倍 | 2.24% |
|
20件 / 104件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
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流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
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