プライベートブランド テーマ株一覧
スーパーや百貨店、コンビニエンスストアなどが、独自にブランド名をつけて販売している商品のこと。メーカーが作っている「ナショナルブランド」に比...
スーパーや百貨店、コンビニエンスストアなどが、独自にブランド名をつけて販売している商品のこと。メーカーが作っている「ナショナルブランド」に比べ、一般的に値段が安く、値ごろ感があることが魅力となり消費者の支持を得ている。最近は高級感を前面に打ち出したプライベートブランドも人気を集めている。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
0 件
株価:2025年12月05日 16:00現在
株価は15分ディレイ
リアルタイムに変更する
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または
「日米セットプラン」
限定コンテンツ
です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む
(初回無料体験付き)
プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または
「日米セットプラン」
限定コンテンツ
です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む
(初回無料体験付き)
プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
関連記事
- コメリ:地域密着のローコスト経営で成長へ、長期的に3000店舗・売上高1.5兆円が目標
- DCMホールディングス:PB強化とリフォーム事業拡大で収益改革を進める国内最大級ホームセンター
- シンシア---3Qは増収・増益、通期予想の上方修正を発表
- シンシア---業績予想の修正(上方修正)および配当予想の修正(増配)
- トゥリーハウスが大幅高 英投資会社が同社買収で最終段階と伝わる=米国株個別
- トゥリーハウス、時間外で20%高=米国株個別
- コパ・コーポレーション:実演販売を軸に新チャネル展開で成長を目指すプラットフォーマー
- 味の素は一時S安、7~9月期最終利益28%減で失望売り
- 東エレデバが大幅続伸、26年3月期最終利益予想を上方修正
- イオンは2000円台に乗せ新高値、8月中間期営業益20%増で過去最高を更新