ライブコマース テーマ株一覧
インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイム...
インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。
株価は20分ディレイ
リアルタイムに変更する
株価:2024年05月02日 16:00現在
銘柄
銘柄 ▽△ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▽△ |
前日比 ▼△ |
PER ▽△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▽△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
9159
(東G)
|
2,846 |
|
+26 +0.92% | 17.6倍 | 5.02倍 | ー% |
|
3092
(東P)
|
3,356.0 |
|
+29.0 +0.87% | 22.1倍 | 11.8倍 | 3.19% |
|
4324
(東P)
|
4,208 |
|
+31 +0.74% | 18.0倍 | 1.32倍 | 3.32% |
|
3990
(東G)
|
394 |
|
+2 +0.51% | 35.4倍 | 2.61倍 | ー% |
|
9433
(東P)
|
4,422 |
|
+19 +0.43% | 14.5倍 | 1.78倍 | 3.17% |
|
3680
(東G)
|
299 |
|
+1 +0.34% | 50.4倍 | 0.76倍 | ー% |
|
4755
(東P)
|
752.2 |
|
-2.8 -0.37% | ー倍 | 1.93倍 | ー% |
|
4433
(東P)
|
989 |
|
-4 -0.40% | 16.7倍 | 0.97倍 | 3.54% |
|
6050
(東P)
|
1,360 |
|
-7 -0.51% | 12.4倍 | 1.48倍 | 1.99% |
|
4477
(東G)
|
270 |
|
-4 -1.46% | ー倍 | 2.39倍 | ー% |
|
2432
(東P)
|
1,578.5 |
|
-23.5 -1.47% | ー倍 | 0.87倍 | ー% |
|
4689
(東P)
|
373.9 |
|
-6.4 -1.68% | ー倍 | 0.93倍 | 1.49% |
|
4911
(東P)
|
4,268 |
|
-86 -1.98% | 77.5倍 | 2.76倍 | 1.41% |
|
5032
(東P)
|
2,214 |
|
-53 -2.34% | 15.4倍 | 8.02倍 | ー% |
|
4751
(東P)
|
942.2 |
|
-40.2 -4.09% | 59.6倍 | 3.21倍 | 1.59% |
|
2489
(東P)
|
406 |
|
-36 -8.14% | 27.4倍 | 1.12倍 | 0.88% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
関連記事
-
ホットリンク後場一段高、SNSライブコマースの支援開始材料
-
ベルトラ---ポストコロナ下でも世界各地の人気ガイドがオンラインで現地体験を提供材料
-
打倒!コロナ太り、「オンラインフィットネス」関連に吹く新たな風 <株探トップ特集>特集
-
ポストコロナ時代担うECの新たな形、ライブコマース関連に熱い視線 <株探トップ特集>特集
-
「ライブコマース」が急浮上、ポストコロナ時代の新たなECとして脚光<注目テーマ>特集
-
ラクーンHDは4日続伸、ライブコマースを活用したオンライン展示会を開催材料
-
ピアラ---20年12月期は増収増益、既存案件の拡大や新規案件の獲得が売上に大きく寄与材料
-
ロゼッタが急反発、“言語フリー分野”開拓で存在感高める材料
-
フォーバル--- Angliss Singaporeと業務提携、日本産食品PRと輸出拡大支援を強化材料
-
アドウェイズが反発、伊藤忠傘下企業などと中国でライブコマース事業行う合弁会社設立材料
-
新日本製薬---2Qは2ケタ増益、通信販売の国内EC売上高が順調に拡大材料
-
ヒトコムHDが底堅い動き、ライブコマース事業を展開するMofflyを子会社化へ材料
-
ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングス---連結子会社によるMofflyの株式取得(子会社化)材料
-
クリーク・アンド・リバー社---1Qは2ケタ増収増益、四半期として過去最高を更新材料
-
ベクトルの第1四半期営業利益は大幅黒字転換材料
-
ベクトルがS高カイ気配、国内PR・広告事業好調で第1四半期営業利益は大幅黒字転換材料
-
ラオックスは一時17%高、中国子会社が海南省海口市に合弁会社を設立材料
-
オプティム---新宿ミロードのOMO店舗にOPTiM AI Camera Enterprise for Retail提供材料
-
ANAP---大幅高、22年8月期の営業損益予想は黒字転換、事業構造改革やアイテム充実で材料
-
GFA大幅高、海外向けライブコマース・D2C事業を展開へ材料
-
ビーマップが急反発、「全力坂」「情熱大陸」などの映像クリエイターと連携材料
-
Tワークスがカイ気配スタート、コネクテッドコマースと業務提携材料
-
トレードワークス---ストップ高、コネクテッドコマースと業務提携、リアル×デジタル体験型店舗開発材料
-
トレードワークス---コネクテッドコマースと業務提携材料
-
年間輸出1兆円大台突破へ!「農林水産物・食品輸出」関連に上昇機運 <株探トップ特集>特集
-
クリーク・アンド・リバー社---3Qも2ケタ増収増益、全分野が好調に推移し過去最高の業績材料
-
東京通信---ANAPとのライブコマース事業のための合弁会社設立にむけた基本合意書締結材料
-
東京通信---大幅に3日続伸、ANAPとライブコマースサービスの合弁会社設立へ材料
-
東京通信---1Q売上高13.13億円、プラットフォーム事業が堅調に推移材料
-
花王が反発、カネボウ化粧品が中国でライブコマースを本格展開と報じられる材料
-
東京通信---2Q売上高は24.68億円、プラットフォーム事業が順調に推移材料
-
ANAPが高い、ライブコマースサービスの配信決定を材料視材料
-
石垣食はカイ気配、中国事業に本格進出へ材料
-
東京通信---3Qプラットフォーム事業の利益が順調に増加材料
-
「円安」が急成長を後押し、「越境EC」関連株に吹くフォローの風 <株探トップ特集>特集
-
セーラー広告は一時S高、地域ブランド商品の企画開発会社を設立へ材料
-
いつもが大幅反発、ピースユーを買収と改めて報じられる材料
-
ピアズが続伸、Super Massive Globalと資本・業務提携材料
-
ピアズが反発、イベントプラットフォーム構築サービスのbravesoftと資本・業務提携材料
-
ピアズ---大幅に反発、イベントテック企業のbravesoftと資本業務提携材料
-
アイスタイルが4日続伸、100%子会社がトランスコスと資本・業務提携材料
-
ピアラが続伸、クリエイターサポート事業を行うNeXTと業務提携材料
-
「お出かけ」機会の増加で追い風吹く 「美容家電」魅惑の関連株リスト <株探トップ特集>特集
-
雨風太陽---大幅に続伸、産直アプリ「ポケットマルシェ」のライブコマース開催へ、群馬県知事出演材料
-
雨風太陽が続急伸、「ポケマル」での群馬県知事出演のライブコマース開催を手掛かり視材料
-
売れるネット広告---大幅に3日ぶり反発、インフルエンサーマーケティング支援事業のチーム設立材料
-
売れるネット広告社---新たな事業(インフルエンサーマーケティング支援事業)の設立材料
-
エニマインドが続伸、ソーシャルコマース拡大へ米ペプシコと業務提携契約を締結材料