雑貨 テーマ株一覧
生活に必要なこまごまとした日用品のこと。ファッションからインテリア、キッチンなどさまざまな分野の「雑貨」があるが、ヒット商品が生まれることも...
生活に必要なこまごまとした日用品のこと。ファッションからインテリア、キッチンなどさまざまな分野の「雑貨」があるが、ヒット商品が生まれることも多く、社会的な注目度は高い。株式市場でもそうした商品が業績を押し上げることがあるので、ヒット商品の動向などには注目が必要だ。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2025年04月21日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1,248 |
|
+17 +1.38% | 23.7倍 | 1.53倍 | 3.49% |
| |
2,983 |
|
+30 +1.02% | 12.3倍 | 0.59倍 | 2.68% |
| |
2,780 |
|
-33 -1.17% | 10.4倍 | 1.67倍 | 3.24% |
| |
3,875 |
|
+260 +7.19% | 620倍 | 5.95倍 | 0.44% |
| |
4,185 |
|
+85 +2.07% | 21.6倍 | 5.13倍 | 1.43% |
| |
740 |
|
+57 +8.35% | 10.3倍 | 0.76倍 | 2.43% |
| |
1,022 |
|
-1 -0.10% | ー倍 | 1.63倍 | ー% |
| |
115 |
|
-1 -0.86% | 78.8倍 | 3.15倍 | ー% |
| |
139 |
|
-4 -2.80% | 6.43倍 | 1.07倍 | ー% |
| |
3,030 |
|
+114 +3.91% | 22.1倍 | 2.16倍 | 2.31% |
| |
1,634 |
|
+8 +0.49% | 9.30倍 | 1.03倍 | 3.37% |
| |
220 |
|
+3 +1.38% | 65.7倍 | 2.71倍 | ー% |
| |
2,732 |
|
+12 +0.44% | 5.47倍 | 0.66倍 | 3.29% |
| |
1,382 |
|
+17 +1.25% | 10.1倍 | 0.52倍 | 3.62% |
| |
694 |
|
+1 +0.14% | 168倍 | 1.91倍 | ー% |
| |
873 |
|
-1 -0.11% | 42.5倍 | 0.58倍 | 2.29% |
| |
752 |
|
-16 -2.08% | ー倍 | 5.92倍 | ー% |
| |
287 |
|
-6 -2.05% | 3.97倍 | 3.08倍 | ー% |
| |
1,035 |
|
+2 +0.19% | 41.0倍 | 2.94倍 | 0.39% |
| |
636 |
|
+2 +0.32% | 19.9倍 | 1.41倍 | 1.26% |
|
20件 / 62件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連記事
- アダストリアが大幅続落、通期業績予想据え置きが売りを促す
- アダストリア、3~11月期は経常42%増益
- パンパシHDが小幅続伸、12月既存店売上高が7カ月連続で前年上回る
- アダストリアが軟調、8月中間期大幅増益も材料出尽くし
- アダストリアの8月中間期は最終益8.7倍、外出需要の回復で
- フェリシモ---ストップ高買い気配、第1四半期営業益は通期計画を大幅超過
- 川辺---21年3月期は売上高が112.93億円、TV通販・EC事業及びメゾンブランドが順調に推移
- 川辺---3Qは売上高が82.79億円、身の回り品事業でマスク・ハンカチーフやエコバッグの需要が増加
- ティーライフ---2Qは2ケタ増収、各セグメントが順調に推移