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電子料金収受システム(Electronic Toll Collection System)の略称。高度道路交通システムの一つで、高速道路など...
電子料金収受システム(Electronic Toll Collection System)の略称。高度道路交通システムの一つで、高速道路など有料道路を利用する際に料金所で停止することなく通過できるノンストップ自動料金収受システムを指す。
ETC車載器を搭載した自動車が料金所のETCレーンに進入すると、無線通信により車載器と料金所の間で料金精算に必要な情報が交換される。情報に問題がなければ、ETCレーンに設置された発進制御棒が開き、車両は停止せずにそのままレーンを通過できる。料金は通常、ETC車載器に挿入したETCカードを介して精算される。
現在、普及が進むETC2.0では、道路側のアンテナであるITSスポットとの高速・大容量、双方向通信により、安全運転支援や渋滞回避支援、災害時支援など様々な情報の提供を受けられる。
ETC車載器を搭載した自動車が料金所のETCレーンに進入すると、無線通信により車載器と料金所の間で料金精算に必要な情報が交換される。情報に問題がなければ、ETCレーンに設置された発進制御棒が開き、車両は停止せずにそのままレーンを通過できる。料金は通常、ETC車載器に挿入したETCカードを介して精算される。
現在、普及が進むETC2.0では、道路側のアンテナであるITSスポットとの高速・大容量、双方向通信により、安全運転支援や渋滞回避支援、災害時支援など様々な情報の提供を受けられる。
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株価:2024年04月26日 11:37現在
銘柄
銘柄 ▼△ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▽△ |
前日比 ▽△ |
PER ▽△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▽△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
9882
(東P)
|
1,989 |
|
+1 +0.05% | 8.59倍 | 0.81倍 | 3.32% |
|
9832
(東P)
|
1,584.0 |
|
-1.0 -0.06% | 19.3倍 | 0.94倍 | 3.79% |
|
9613
(東P)
|
2,413.5 |
|
-23.0 -0.94% | 23.5倍 | 2.14倍 | 0.95% |
|
9249
(東S)
|
3,895 |
|
+25 +0.65% | 20.2倍 | 2.51倍 | 1.34% |
|
8570
(東P)
|
1,306.5 |
|
+9.0 +0.69% | 13.4倍 | 0.62倍 | 4.06% |
|
8253
(東P)
|
2,845.5 |
|
+27.5 +0.98% | 7.25倍 | 0.69倍 | 3.51% |
|
7509
(東S)
|
3,500 |
|
ー ー% | 5.08倍 | 0.36倍 | 3.43% |
|
6930
(東S)
ケ
|
608 |
|
ー ー% | ー倍 | 0.49倍 | 3.45% |
|
6902
(東P)
|
2,804.0 |
|
+17.5 +0.63% | 15.5倍 | 1.47倍 | 2.28% |
|
6853
(東S)
|
418 |
|
0 0.00% | 12.6倍 | 0.65倍 | 3.95% |
|
6814
(東P)
|
2,016 |
|
+73 +3.76% | 18.2倍 | 1.04倍 | 1.74% |
|
6800
(東P)
|
1,642 |
|
+29 +1.80% | 27.3倍 | 0.80倍 | 2.68% |
|
6770
(東P)
|
1,375.0 |
|
+27.5 +2.04% | ー倍 | 0.74倍 | 2.18% |
|
6752
(東P)
|
1,340.0 |
|
+15.0 +1.13% | 7.11倍 | 0.75倍 | 2.61% |
|
6702
(東P)
|
2,390.0 |
|
-92.5 -3.73% | 19.5倍 | 2.51倍 | 1.17% |
|
6701
(東P)
|
10,885 |
|
+135 +1.26% | 20.7倍 | 1.71倍 | 1.10% |
|
6503
(東P)
|
2,382.0 |
|
-15.0 -0.63% | 19.1倍 | 1.46倍 | 2.10% |
|
6501
(東P)
|
13,375 |
|
+140 +1.06% | 23.4倍 | 2.35倍 | ー% |
|
5801
(東P)
|
3,316.0 |
|
+16.0 +0.48% | ー倍 | 0.77倍 | 1.81% |
|
4666
(東P)
|
1,667.0 |
|
-1.0 -0.06% | 14.2倍 | 4.53倍 | 0.30% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
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