広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
87 件
※株価:2025年04月18日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する

銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
917 |
|
+10 +1.10% | 12.4倍 | 1.57倍 | ー% |
| |
621 |
|
+44 +7.63% | 9.49倍 | 2.95倍 | 4.19% |
| |
927 |
|
+2 +0.22% | 12.6倍 | 1.13倍 | 2.16% |
| |
23 |
|
0 0.00% | ー倍 | 24.0倍 | ー% |
| |
411 |
|
+4 +0.98% | 14.7倍 | 1.46倍 | 2.92% |
| |
340 |
|
-4 -1.16% | ー倍 | 0.80倍 | 1.76% |
| |
340 |
|
-5 -1.45% | 42.4倍 | 2.09倍 | ー% |
| |
ー |
|
ー ー% | 7.41倍 | 0.73倍 | 2.33% |
| |
558 |
|
+7 +1.27% | 10.2倍 | 1.00倍 | 4.66% |
| |
834 |
|
+2 +0.24% | 12.0倍 | 0.60倍 | 1.80% |
| |
1,358 |
|
+58 +4.46% | 10.8倍 | 0.77倍 | 3.39% |
| |
393 |
|
+9 +2.34% | 13.1倍 | 1.15倍 | 5.34% |
| |
ー |
|
ー ー% | 5.82倍 | 1.06倍 | 3.27% |
| |
1,058.0 |
|
+4.5 +0.43% | 25.9倍 | 1.03倍 | 3.02% |
| |
747 |
|
0 0.00% | 8.91倍 | 1.90倍 | 1.87% |
| |
961 |
|
+3 +0.31% | 12.2倍 | 0.84倍 | 4.16% |
| |
405 |
|
+5 +1.25% | 22.7倍 | 1.49倍 | 6.67% |
| |
724 |
|
+1 +0.14% | 9.47倍 | 0.82倍 | 2.62% |
| |
274 |
|
+6 +2.24% | 537倍 | 0.79倍 | 2.32% |
| |
1,349 |
|
+60 +4.65% | 26.3倍 | 1.58倍 | ー% |
|
20件 / 87件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連テーマ
関連記事
- イー・ガーディアン---1Q増収増益、ソーシャルサポートが順調に推移
- 地域新聞社---急落、25年8月期第1四半期の業績を発表
- 新たな成長ステージ、「デジタルサイネージ」で映える有望株総ざらい <株探トップ特集>
- くふうは朝高後に軟化、AI画像解析技術を活用した「チラシアナライザー」提供開始も利食い誘発
- マイクロアドがS高、広告配信プラットフォームでのクッキー規制対応をポジティブ視
- ZHDが急反発、コマースとPayPayの収益性改善・4~6月期最終48%増益を評価
- 米メタ「スレッズ」で戦況一変、インフルエンサー関連株の熱い夏到来! <株探トップ特集>
- 「画像生成AI」が開くパンドラの箱、人類史の転機で飛躍する銘柄は <株探トップ特集>
- ホープはカイ気配スタート、4~6月期1億6400万円の最終黒字で通期計画を超過
- ZHDは5連騰、LINE統合効果や広告需要回復で上期は大幅増収増益