越境EC テーマ株一覧
越境EC(EC:エレクトロニック・コマース:電子商取引)とは、自国向けではなく海外へ向けたインターネット通信販売事業を指す。企業は海外向けの...
越境EC(EC:エレクトロニック・コマース:電子商取引)とは、自国向けではなく海外へ向けたインターネット通信販売事業を指す。企業は海外向けのオンラインショップを開設することで、海外に直接出店するコストが削減されるというメリットがある。近年では国内向けEコマース市場やインバウンド市場とともに急成長している。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
0 件
株価:2025年12月12日 16:00現在
株価は15分ディレイ
リアルタイムに変更する
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または
「日米セットプラン」
限定コンテンツ
です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む
(初回無料体験付き)
プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
| 銘柄 |
株価 |
前日比 |
時価総額 (億円) |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 241 |
-10 -3.98% |
| 210倍 | 1.05倍 | 4.15% |
| |
| 277 |
-5 -1.77% |
| ー倍 | 6.73倍 | ー% |
| |
| 257 |
+2 +0.78% |
| 10.5倍 | 2.11倍 | 3.89% |
| |
| 255 |
+2 +0.79% |
| 53.9倍 | 0.75倍 | 2.49% |
| |
| 122 |
-2 -1.61% |
| 39.9倍 | 2.42倍 | ー% |
| |
| 3,050 |
+30 +0.99% |
| 9.63倍 | 0.85倍 | 3.67% |
| |
| 921 |
0 0.00% |
| 15.8倍 | 2.59倍 | ー% |
| |
| 863 |
+1 +0.12% |
| 8.33倍 | 0.81倍 | 4.17% |
| |
| 198 |
0 0.00% |
| 59.1倍 | 2.51倍 | 0.34% |
| |
| 618 |
+11 +1.81% |
| 14.0倍 | 2.79倍 | 3.56% |
| |
| 1,318.5 |
+27.0 +2.09% |
| 24.4倍 | 12.3倍 | 2.96% |
| |
| 528 |
-7 -1.31% |
| 5.96倍 | 0.81倍 | 4.26% |
| |
| 1,154 |
-1 -0.09% |
| 13.9倍 | 0.78倍 | 2.60% |
| |
| 1,100 |
+1 +0.09% |
| 14.3倍 | 2.48倍 | 4.27% |
| |
| 351 |
-4 -1.13% |
| ー倍 | 1.10倍 | ー% |
| |
| 286 |
+2 +0.70% |
| 3.75倍 | 0.74倍 | ー% |
| |
| 559 |
+24 +4.49% |
| 30.3倍 | 2.50倍 | ー% |
| |
| 390 |
+10 +2.63% |
| 12.2倍 | 2.51倍 | ー% |
| |
| 454 |
+7 +1.57% |
| 16.4倍 | 3.60倍 | 1.32% |
| |
| 1,478 |
+98 +7.10% |
| 23.8倍 | 2.37倍 | 0.81% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または
「日米セットプラン」
限定コンテンツ
です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む
(初回無料体験付き)
プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
市場略称について
| 略称 | 市場 |
|---|---|
| 東P | 東証プライム |
| 東S | 東証スタンダード |
| 東G | 東証グロース |
| 東E | 東証ETF |
| 東EN | 東証ETN |
| 東R | 東証REIT |
| 東IF | 東証インフラファンド |
| 名P | 名証プレミア |
| 名M | 名証メイン |
| 名N | 名証ネクスト |
| 名E | 名証ETF |
| 札A | 札証アンビシャス |
| 福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
| 流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
|---|---|---|
| ① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
| ② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
| ③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
| ④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
| ⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連記事
- ZETA---越境EC『DOKODEMO』へ検索エンジン「ZETA SEARCH」を提供し利便性向上に寄与
- テックファムは続伸、シンガポール向けEC販売に特化した新サービス開始へ
- クリーク・アンド・リバー社---クオンと共同で「JAPAN 共創 BASE りろかる」をプレオープン
- ジェネレーションパス---中国内需拡大政策に対応した子会社設立
- 売れるGは一段高、「小紅書(RED)越境ECテストマーケティング」プロジェクト始動
- 売れるネット広告社グループ---25年7月期は大幅な増収、四半期単位では営業利益は最高益となり、初の黒字化を達成
- アドウェイズが3日ぶり反発、「天猫国際」のB2B2Cパートナー認定を取得
- Uアローズが続伸、自社運営の越境ECサイトを正式オープン
- エニグモ強含む、バイマがeBayへの出店を開始
- 株式会社アイスタイル:2025年6月期通期 決算説明会文字起こし(3)