越境EC テーマ株一覧
越境EC(EC:エレクトロニック・コマース:電子商取引)とは、自国向けではなく海外へ向けたインターネット通信販売事業を指す。企業は海外向けの...
越境EC(EC:エレクトロニック・コマース:電子商取引)とは、自国向けではなく海外へ向けたインターネット通信販売事業を指す。企業は海外向けのオンラインショップを開設することで、海外に直接出店するコストが削減されるというメリットがある。近年では国内向けEコマース市場やインバウンド市場とともに急成長している。
市場
時価総額
(単位:億円)銘柄 |
株価 |
前日比 |
時価総額 (億円) |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
160 |
+1 +0.63% |
| ー倍 | 0.69倍 | 3.13% |
| |
239 |
0 0.00% |
| ー倍 | 5.37倍 | ー% |
| |
342 |
+6 +1.79% |
| 14.0倍 | 2.91倍 | 2.92% |
| |
349 |
+11 +3.25% |
| 684倍 | 1.01倍 | 1.82% |
| |
340 |
+17 +5.26% |
| 90.2倍 | 9.16倍 | ー% |
| |
3,155 |
+10 +0.32% |
| 9.00倍 | 0.90倍 | 3.55% |
| |
1,438 |
-62 -4.13% |
| 24.6倍 | 3.89倍 | ー% |
| |
626 |
+2 +0.32% |
| ー倍 | 5.00倍 | 0.38% |
| |
882 |
-1 -0.11% |
| 9.39倍 | 0.83倍 | 3.85% |
| |
204 |
-7 -3.32% |
| 60.9倍 | 2.36倍 | ー% |
| |
662 |
+5 +0.76% |
| 15.0倍 | 3.05倍 | 3.32% |
| |
1,528.0 |
+21.0 +1.39% |
| 27.9倍 | 13.7倍 | 2.55% |
| |
1,215 |
+17 +1.42% |
| 9.99倍 | 1.85倍 | 1.85% |
| |
1,173 |
+1 +0.09% |
| 19.8倍 | 0.80倍 | 3.41% |
| |
1,224 |
+18 +1.49% |
| 11.4倍 | 2.59倍 | 3.84% |
| |
1,450 |
-75 -4.92% |
| ー倍 | 48.4倍 | ー% |
| |
267 |
-1 -0.37% |
| 2.93倍 | 0.68倍 | ー% |
| |
391 |
+7 +1.82% |
| 21.2倍 | 1.73倍 | ー% |
| |
3,990 |
+5 +0.13% |
| 28.0倍 | 3.47倍 | ー% |
| |
1,715 |
-25 -1.44% |
| 17.2倍 | 3.71倍 | ー% |
|
20件 / 55件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連記事
- フォーシーズHD---サイフと中国市場における戦略的業務提携を締結
- 粧美堂---売れるネット広告社グループが協業施策を開始
- 売れるG---反落、東証が信用取引規制を解除、粧美堂と「TikTok Shop」戦略提携発表も
- キャスター---「SASAGE.APP」に新機能追加。AIでモデル着用画像を自動生成、EC運営の効率化とCV率向上を支援
- 売れるネット広告社グループ---フルッタフルッタと中国「TikTok(Douyin)ライブコマース」事業を共同展開
- フルッタ急反発、売れるGと越境EC協業施策を開始
- 売れるネット広告社---3Qは2ケタ増収、D2C(ネット通販)事業・グローバル情報通信事業の売上高が堅調
- マイクロアド---Tabi Lifeと連携し、ホテルを接点とした訪日観光客向けサンプリングサービス「ワタセル」を提供開始
- シュッピン---2025年5月度月次売上高を発表
- 売れるG---急騰、「TikTok Shop運営代行サービス」において複数社のEC企業と正式契約を締結