クロス・マーケティンググループ---子会社がセルフ型アンケートサービスの提供を開始

材料
2020年7月6日 17時43分

クロス・マーケティンググループ<3675>は3日、子会社のディーアンドエムが、データ連携型DIY(セルフ型)アンケートサービス「Qwantz(クウォンツ)」の提供を開始すると発表した。

同サービスは、アンケートの実施金額が、1問・1アンケート回収の単価10円から実施可能という安さ、実施依頼から結果反映まで、最短24時間で可能という速さ、利用者が直感的に配信設定を行えるという簡単さ、等を特徴としたセルフ型アンケート。さらに、パートナー企業とのデータ連携により、同社が保有する500万人超の性別・年齢・居住地などのデモグラフィック情報に加え、ユーザーのサイト接触データやアプリ利用データなど事実データに基づいたアンケート配信をシームレスに実施することが可能。

同社は今後も、顧客のマーケティングパートナーとして、複雑化していくニーズや市場環境に対応できるよう、さまざまなデータ、サービスの提供、また連携企業とのサービス開発を積極的に進めたいとしている。

《ST》

提供:フィスコ

人気ニュースアクセスランキング 直近8時間

プレミアム会員限定コラム

お勧めコラム・特集

株探からのお知らせ

過去のお知らせを見る
株探プレミアムとは

日本株

米国株

PC版を表示
【当サイトで提供する情報について】
当サイト「株探(かぶたん)」で提供する情報は投資勧誘または投資に関する助言をすることを目的としておりません。
投資の決定は、ご自身の判断でなされますようお願いいたします。
当サイトにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、名古屋証券取引所、JPX総研、ジャパンネクスト証券、China Investment Information Services、CME Group Inc. 等からの情報の提供を受けております。
日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。
株探に掲載される株価チャートは、その銘柄の過去の株価推移を確認する用途で掲載しているものであり、その銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
決算を扱う記事における「サプライズ決算」とは、決算情報として注目に値するかという観点から、発表された決算のサプライズ度(当該会社の本決算か各四半期であるか、業績予想の修正か配当予想の修正であるか、及びそこで発表された決算結果ならびに当該会社が過去に公表した業績予想・配当予想との比較及び過去の決算との比較を数値化し判定)が高い銘柄であり、また「サプライズ順」はサプライズ度に基づいた順番で決算情報を掲載しているものであり、記事に掲載されている各銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.