概要・株価
チャート
ニュース
かぶたん ロゴ
PR
かぶたん プレミアムこの記事はプレミアム会員限定です

伊藤智洋が読むマーケット・シナリオ【週間展望】 5月23日版

市況
2021年5月23日 8時00分

日経平均は昨年からの上昇の流れが終了し、2万5000円を目指す

1. 日経平均の上昇局面は終了した

前回、 NYダウは「3万5091ドル付近が9月頃までの上値の限界になる」「9月、10月頃までの期間で、3056ドル幅の下げ場面が表れる」と書きました。

3万5091ドルが限界になるとしても、6月頃までの期間では3万5091ドルを一時的に超える展開も考えられますが、そうなってもすぐに上値を抑えられる公算です。

3万5091ドルが戻り高値となっている場合の下値の目安は、3万2035ドルが挙げられます。3万5091ドルを若干超える展開となる場合、下値の目安も超えた値幅分だけ上がるという見方になります。

一方で、 日経平均株価は今後、10月頃までの期間で、2月16日の高値3万0714円を超えられないという見方が有力になりました。

かぶたん ロゴ
こちらは株探プレミアム限定記事です。プレミアムプランをご契約して読むことができます。
株探プレミアムに申し込む (初回無料体験付き) プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

人気ニュースアクセスランキング 直近8時間

プレミアム会員限定コラム

お勧めコラム・特集