ログイン
米国株
2022年1月7日 6時59分
材料

ゲームストップがNFTと仮想通貨市場に参入と伝わる=米国株個別速報

ゲームストップ<GME>が時間外で大幅高となっている。仮想通貨とNFT(非代替性トークン)の市場に参入すると伝わった。ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)が関係者の話として伝えた。同社はビデオゲームNFTの購入、販売、取引ハブなどへの取り組みのために20人以上の人材を採用したという。

同社は、ゲーム開発者とパブリッシャーの一部に、今年後半に稼働するときにサイトにNFTを掲載するよう要請しているほか、技術を共有するために、まもなく暗号会社2社とパートナーシップ締結するという。

(NY時間16:39)時間外

ゲームストップ<GME> 152.29(+21.26 +16.23%)

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

人気ニュース (直近8時間)

  1. 1
    【村瀬智一が斬る!深層マーケット】出遅れ銘柄のリバランス物色に期待 市況
  2. 2
    2月に配当取りを狙える【高利回り】ベスト30 <割安株特集> 特集
  3. 3
    <みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」2位にコナミG 材料
  4. 4
    富田隆弥の【CHART CLUB】 「燻る節分天井の懸念、テクニカルは過熱点灯」 市況
  5. 5
    国内株式市場見通し:年明け以降の楽観ムードは修正か New! 市況
人気ニュースベスト30を見る
ログイン プレミアム会員登録
PC版を表示
【当サイトで提供する情報について】
当サイト「株探(かぶたん)」で提供する情報は投資勧誘または投資に関する助言をすることを目的としておりません。
投資の決定は、ご自身の判断でなされますようお願いいたします。
当サイトにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、名古屋証券取引所、JPX総研、China Investment Information Services、CME Group Inc. 等からの情報の提供を受けております。
日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。
株探に掲載される株価チャートは、その銘柄の過去の株価推移を確認する用途で掲載しているものであり、その銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
決算を扱う記事における「サプライズ決算」とは、決算情報として注目に値するかという観点から、発表された決算のサプライズ度(当該会社の本決算か各四半期であるか、業績予想の修正か配当予想の修正であるか、及びそこで発表された決算結果ならびに当該会社が過去に公表した業績予想・配当予想との比較及び過去の決算との比較を数値化し判定)が高い銘柄であり、また「サプライズ順」はサプライズ度に基づいた順番で決算情報を掲載しているものであり、記事に掲載されている各銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.