プライベートブランド テーマ株一覧
スーパーや百貨店、コンビニエンスストアなどが、独自にブランド名をつけて販売している商品のこと。メーカーが作っている「ナショナルブランド」に比...
スーパーや百貨店、コンビニエンスストアなどが、独自にブランド名をつけて販売している商品のこと。メーカーが作っている「ナショナルブランド」に比べ、一般的に値段が安く、値ごろ感があることが魅力となり消費者の支持を得ている。最近は高級感を前面に打ち出したプライベートブランドも人気を集めている。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
104 件
※株価:2025年04月01日 16:00現在
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銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2,239 |
|
+59 +2.71% | 19.9倍 | 2.28倍 | 0.71% |
| |
2,211 |
|
-3 -0.14% | 25.7倍 | 0.87倍 | 0.68% |
| |
3,090 |
|
-10 -0.32% | 107倍 | 5.23倍 | 0.23% |
| |
310 |
|
+1 +0.32% | 8.89倍 | 0.77倍 | 4.52% |
| |
445 |
|
+3 +0.68% | 9.22倍 | 1.07倍 | 2.25% |
| |
1,520 |
|
+11 +0.73% | 20.6倍 | 5.71倍 | 0.74% |
| |
2,809 |
|
-4 -0.14% | 11.6倍 | 0.55倍 | 2.85% |
| |
2,807.5 |
|
+23.5 +0.84% | 16.1倍 | 1.96倍 | 2.49% |
| |
273 |
|
0 0.00% | ー倍 | -2.1倍 | ー% |
| |
1,831 |
|
-37 -1.98% | 5.13倍 | 1.10倍 | 2.29% |
| |
395 |
|
-1 -0.25% | 9.92倍 | 1.36倍 | 2.03% |
| |
3,160 |
|
+25 +0.80% | 9.59倍 | 0.93倍 | 3.23% |
| |
4,245 |
|
-10 -0.24% | 12.2倍 | 1.35倍 | 1.22% |
| |
2,476 |
|
-30 -1.20% | 18.1倍 | 1.76倍 | 2.83% |
| |
1,775 |
|
-18 -1.00% | 25.7倍 | 0.27倍 | 3.27% |
| |
6,540 |
|
-80 -1.21% | 14.3倍 | 1.58倍 | 0.50% |
| |
4,315 |
|
-180 -4.00% | 8.06倍 | 1.24倍 | 1.88% |
| |
2,292 |
|
-18 -0.78% | 35.1倍 | 2.21倍 | 0.79% |
| |
971 |
|
+4 +0.41% | 10.1倍 | 0.66倍 | 2.68% |
| |
1,469 |
|
-61 -3.99% | 39.2倍 | 2.90倍 | 2.38% |
|
20件 / 104件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
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流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
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