ボーイング テーマ株一覧
世界最大の民間機および軍用機メーカー。同社製の旅客機はJALやANAなどの国内・国際線の多く利用されているが、最新鋭中型機「B787」や主力...
世界最大の民間機および軍用機メーカー。同社製の旅客機はJALやANAなどの国内・国際線の多く利用されているが、最新鋭中型機「B787」や主力大型機「B777」シリーズには、日本の技術が多く関わっている。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2025年01月30日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1,064.5 |
|
-5.5 -0.51% | 19.2倍 | 0.98倍 | 1.69% |
| |
5,689 |
|
+197 +3.59% | 11.6倍 | 1.12倍 | 3.69% |
| |
1,915 |
|
+15 +0.79% | 9.26倍 | 0.44倍 | 3.13% |
| |
2,440.0 |
|
+19.5 +0.81% | 7.08倍 | 0.48倍 | 4.10% |
| |
1,916 |
|
+46 +2.46% | 11.6倍 | 1.75倍 | 2.35% |
| |
1,063 |
|
+10 +0.95% | 20.5倍 | 1.35倍 | 1.51% |
| |
2,827.5 |
|
+62.0 +2.24% | 14.7倍 | 0.96倍 | 2.72% |
| |
1,698.5 |
|
-4.0 -0.23% | 9.95倍 | 0.87倍 | 3.53% |
| |
2,481.5 |
|
+29.0 +1.18% | 35.1倍 | 1.16倍 | 4.03% |
| |
1,016 |
|
+2 +0.20% | 7.65倍 | 0.53倍 | 2.95% |
| |
2,232.5 |
|
+29.0 +1.32% | 32.6倍 | 3.32倍 | 0.99% |
| |
6,790 |
|
+39 +0.58% | 15.6倍 | 1.78倍 | 2.06% |
| |
1,351 |
|
+5 +0.37% | 11.9倍 | 0.82倍 | 3.70% |
| |
2,750.5 |
|
+22.0 +0.81% | 6.70倍 | 0.79倍 | 3.49% |
| |
1,793 |
|
0 0.00% | 13.8倍 | 3.04倍 | ー% |
| |
1,855 |
|
0 0.00% | 15.8倍 | 2.28倍 | ー% |
|
16件 / 16件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる