モバイル広告 テーマ株一覧
携帯電話やスマートフォンなどモバイル端末向けに配信する広告。ウェブページ上に表示させるバナー型やメールで配信する形態、検索キーワードに応じて広告を表示させる検索連動型などがある。
市場
時価総額
(単位:億円)銘柄 |
株価 |
前日比 |
時価総額 (億円) |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
507 |
0 0.00% |
| 21.2倍 | 1.11倍 | 1.97% |
| |
932 |
+2 +0.22% |
| 14.6倍 | 1.05倍 | 3.22% |
| |
372 |
+9 +2.48% |
| ー倍 | 0.81倍 | 1.61% |
| |
ー |
ー ー% |
| 7.96倍 | 0.76倍 | 2.17% |
| |
222 |
+4 +1.83% |
| ー倍 | 1.26倍 | ー% |
| |
2,616.5 |
-55.0 -2.06% |
| 27.2倍 | 8.37倍 | 1.91% |
| |
1,194 |
+27 +2.31% |
| 9.48倍 | 0.73倍 | 3.85% |
| |
1,168.5 |
+18.5 +1.61% |
| 21.5倍 | 1.10倍 | 2.74% |
| |
256 |
+4 +1.59% |
| ー倍 | 4.50倍 | ー% |
| |
465 |
0 0.00% |
| 26.1倍 | 1.80倍 | 5.81% |
| |
3,070 |
+10 +0.33% |
| 19.4倍 | 2.77倍 | 1.14% |
| |
348 |
+9 +2.65% |
| 682倍 | 1.00倍 | 1.82% |
| |
781 |
+1 +0.13% |
| 8.06倍 | 1.27倍 | 6.27% |
| |
565 |
+2 +0.36% |
| ー倍 | 1.00倍 | 4.07% |
| |
1,839 |
-35 -1.87% |
| 33.2倍 | 7.19倍 | ー% |
| |
1,334 |
-3 -0.22% |
| 14.1倍 | 2.07倍 | 3.90% |
| |
643 |
+12 +1.90% |
| 66.9倍 | 9.35倍 | ー% |
| |
2,200.0 |
0 0.00% |
| 21.8倍 | 1.38倍 | 2.27% |
| |
133 |
+22 +19.82% |
| ー倍 | 2.43倍 | ー% |
| |
1,515 |
+4 +0.26% |
| 14.7倍 | 3.41倍 | 4.42% |
|
20件 / 58件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連記事
- デジタル・タービンが決算受け急伸 売上高は減収も予想は上回る=米国株個別
- テイクツーに買い 広告技術部門であるチャートブースト社の売却で交渉と伝わる=米国株個別
- アップラビンが小幅に3日続伸 アナリストが目標株価を50ドルに引き上げ=米国株個別
- ユニティ・ソフトウエアが決算受け大幅安 アナリストから引き下げが相次ぐ=米国株個別
- クロス・マーケティンググループ---DIYアンケート「Qwantz」、「AudienceOne(R)」と連携開始
- ピアラが高い、Premier Google Partnerに認定
- Fringe81が大幅続伸、日経「NEXT1000」の純利益増加率ランキングで首位
- イグニス---大幅に続伸、出資先のand factoryが9月6日にマザーズ上場
- オプトHDが3日続伸、独アジャスト社の代理店向けパートナープログラムで日本最初の1社として認定