広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
87 件
※株価:2025年04月01日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する

銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
899 |
|
-17 -1.86% | 12.1倍 | 1.54倍 | ー% |
| |
690 |
|
-14 -1.99% | 10.6倍 | 3.50倍 | 3.77% |
| |
1,015 |
|
+3 +0.30% | 13.8倍 | 1.24倍 | 1.97% |
| |
23 |
|
-2 -8.00% | ー倍 | 24.0倍 | ー% |
| |
431 |
|
+1 +0.23% | 15.4倍 | 1.53倍 | 2.78% |
| |
352 |
|
+5 +1.44% | ー倍 | 0.83倍 | 1.70% |
| |
380 |
|
-2 -0.52% | ー倍 | 2.34倍 | ー% |
| |
ー |
|
ー ー% | 7.63倍 | 0.75倍 | 2.26% |
| |
563 |
|
-10 -1.75% | 10.3倍 | 1.01倍 | 4.62% |
| |
767 |
|
+6 +0.79% | 11.0倍 | 0.55倍 | 1.96% |
| |
1,417 |
|
-47 -3.21% | 11.3倍 | 0.81倍 | 3.25% |
| |
368 |
|
-4 -1.08% | 14.1倍 | 1.10倍 | 5.43% |
| |
1,100 |
|
+25 +2.33% | 6.15倍 | 1.12倍 | 3.09% |
| |
1,089.0 |
|
+7.0 +0.65% | 26.7倍 | 1.06倍 | 2.94% |
| |
824 |
|
-1 -0.12% | 9.82倍 | 2.10倍 | 1.70% |
| |
927 |
|
-5 -0.54% | 11.8倍 | 0.83倍 | 4.31% |
| |
404 |
|
+3 +0.75% | 22.7倍 | 1.49倍 | 4.70% |
| |
711 |
|
+1 +0.14% | 9.30倍 | 0.81倍 | 2.67% |
| |
275 |
|
-2 -0.72% | 539倍 | 0.80倍 | 2.31% |
| |
1,430 |
|
+14 +0.99% | 27.8倍 | 1.68倍 | ー% |
|
20件 / 87件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連テーマ
関連記事
- イー・ガーディアン---1Q増収増益、ソーシャルサポートが順調に推移
- 地域新聞社---急落、25年8月期第1四半期の業績を発表
- 新たな成長ステージ、「デジタルサイネージ」で映える有望株総ざらい <株探トップ特集>
- くふうは朝高後に軟化、AI画像解析技術を活用した「チラシアナライザー」提供開始も利食い誘発
- マイクロアドがS高、広告配信プラットフォームでのクッキー規制対応をポジティブ視
- ZHDが急反発、コマースとPayPayの収益性改善・4~6月期最終48%増益を評価
- 米メタ「スレッズ」で戦況一変、インフルエンサー関連株の熱い夏到来! <株探トップ特集>
- 「画像生成AI」が開くパンドラの箱、人類史の転機で飛躍する銘柄は <株探トップ特集>
- ホープはカイ気配スタート、4~6月期1億6400万円の最終黒字で通期計画を超過
- ZHDは5連騰、LINE統合効果や広告需要回復で上期は大幅増収増益