広告代理店 テーマ株一覧
「広告代理店」は、 広告主と広告媒体側との間に立って、広告業務を行なう会社。広告会社ともいう。
従来は、テレビ、ラジオ、新聞、雑...
従来は、テレビ、ラジオ、新聞、雑...
「広告代理店」は、 広告主と広告媒体側との間に立って、広告業務を行なう会社。広告会社ともいう。
従来は、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス媒体とされてきたが、近年インターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。スマートフォンの普及加速により、インターネット広告の市場は飛躍的な成長をみせている。
従来は、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス媒体とされてきたが、近年インターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。スマートフォンの普及加速により、インターネット広告の市場は飛躍的な成長をみせている。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
0 件
株価:2025年12月19日 16:00現在
株価は15分ディレイ
リアルタイムに変更する
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または
「日米セットプラン」
限定コンテンツ
です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む
(初回無料体験付き)
プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
| 銘柄 |
株価 |
前日比 |
時価総額 (億円) |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 14,780 |
+50 +0.34% |
| 13.6倍 | 1.45倍 | 2.44% |
| |
| 1,260 |
+18 +1.45% |
| 12.3倍 | 0.64倍 | 2.18% |
| |
| 412 |
+2 +0.49% |
| 11.7倍 | 1.41倍 | 2.91% |
| |
| 304 |
+1 +0.33% |
| ー倍 | 0.71倍 | 1.97% |
| |
| 416 |
-5 -1.19% |
| 15.2倍 | 0.85倍 | 2.16% |
| |
| 2,010 |
-4 -0.20% |
| 17.0倍 | 1.31倍 | 1.14% |
| |
| 467 |
+4 +0.86% |
| 10.3倍 | 1.35倍 | 5.14% |
| |
| 2,132.0 |
+43.5 +2.08% |
| 32.1倍 | 3.73倍 | ー% |
| |
| 1,177.0 |
+8.5 +0.73% |
| 21.2倍 | 1.11倍 | 2.72% |
| |
| 1,108 |
+16 +1.47% |
| 9.76倍 | 0.92倍 | 3.70% |
| |
| 276 |
+2 +0.73% |
| 58.4倍 | 0.81倍 | 2.30% |
| |
| 1,302 |
+4 +0.31% |
| 69.4倍 | 5.05倍 | ー% |
| |
| 488 |
+10 +2.09% |
| 6.37倍 | 1.20倍 | 3.07% |
| |
| 1,776 |
+2 +0.11% |
| 13.5倍 | 1.47倍 | 2.25% |
| |
| 1,920 |
-19 -0.98% |
| 14.8倍 | 2.77倍 | 1.82% |
| |
| 115 |
+1 +0.88% |
| 177倍 | 3.55倍 | ー% |
| |
| 1,633 |
+8 +0.49% |
| 10.2倍 | 4.49倍 | 2.51% |
| |
| 419 |
+5 +1.21% |
| 22.9倍 | 1.33倍 | 4.30% |
| |
| 3,409.0 |
-16.0 -0.47% |
| ー倍 | 1.49倍 | ー% |
| |
| 712 |
-1 -0.14% |
| 10.3倍 | 0.60倍 | 1.40% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または
「日米セットプラン」
限定コンテンツ
です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む
(初回無料体験付き)
プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
市場略称について
| 略称 | 市場 |
|---|---|
| 東P | 東証プライム |
| 東S | 東証スタンダード |
| 東G | 東証グロース |
| 東E | 東証ETF |
| 東EN | 東証ETN |
| 東R | 東証REIT |
| 東IF | 東証インフラファンド |
| 名P | 名証プレミア |
| 名M | 名証メイン |
| 名N | 名証ネクスト |
| 名E | 名証ETF |
| 札A | 札証アンビシャス |
| 福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
| 流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
|---|---|---|
| ① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
| ② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
| ③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
| ④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
| ⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連テーマ
関連記事
- アドウェイズ:PC・スマホ向けアフィリエイト広告で国内大手、PBR0.8倍台、株主優待新設
- フュージョン:札幌を拠点とするCRM領域特化型の総合マーケティング支援企業
- AViC---デジタルマーケティング領域における変化と機会
- ザ・トレードデスクが大幅安 ネットフリックスとアマゾンアズが広告で提携と発表=米国株個別
- ベクトルが反発、台湾でタクシーサイネージメディアを展開へ
- ジーニー---1Qは2ケタ増収、マーケティングSaaS事業の売上高・利益は順調に推移
- ザ・トレードデスク、決算受け急落 高い期待水準を考えると物足りないとの指摘=米国株個別
- ラクスルは反落、デジタルマーケ専門代理店のFUSION孫会社化発表も反応限定的
- ラクスルがデジタルマーケティング専門広告代理店のFUSIONを孫会社化へ
- トレードデスクが大幅高 S&P500の算出銘柄に採用=米国株個別