広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
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株価:2024年05月02日 16:00現在
銘柄
銘柄 ▽△ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▽△ |
前日比 ▼△ |
PER ▽△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▽△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
5242
(東G)
|
1,347 |
|
+47 +3.62% | 97.5倍 | 2.15倍 | ー% |
|
9338
(東G)
|
3,865 |
|
+40 +1.05% | 24.1倍 | 11.9倍 | ー% |
|
7110
(東G)
|
1,544 |
|
+16 +1.05% | 17.9倍 | 2.58倍 | ー% |
|
156A
(東G)
|
912 |
|
+9 +1.00% | 12.0倍 | 5.28倍 | 2.75% |
|
9159
(東G)
|
2,846 |
|
+26 +0.92% | 17.6倍 | 5.02倍 | ー% |
|
7064
(東G)
|
2,460 |
|
+13 +0.53% | 11.1倍 | 3.21倍 | ー% |
|
9244
(東G)
|
823 |
|
+4 +0.49% | 146倍 | 1.73倍 | ー% |
|
7082
(東G)
|
1,384 |
|
+1 +0.07% | 14.5倍 | 6.86倍 | ー% |
|
2497
(東G)
|
833 |
|
-1 -0.12% | 12.3倍 | 1.38倍 | 5.76% |
|
9554
(東G)
|
1,000 |
|
-3 -0.30% | 24.1倍 | 4.71倍 | ー% |
|
9553
(東G)
|
429 |
|
-2 -0.46% | 20.9倍 | 3.71倍 | ー% |
|
7370
(東G)
|
1,016 |
|
-5 -0.49% | 10.4倍 | 1.73倍 | 3.62% |
|
2164
(東G)
|
512 |
|
-3 -0.58% | 92.1倍 | 6.35倍 | ー% |
|
7351
(東G)
|
497 |
|
-3 -0.60% | 18.4倍 | 1.15倍 | ー% |
|
7036
(東G)
|
992 |
|
-7 -0.70% | 46.1倍 | 2.65倍 | ー% |
|
3931
(東G)
|
1,006 |
|
-10 -0.98% | 17.0倍 | 1.57倍 | 2.49% |
|
4376
(東G)
|
282 |
|
-4 -1.40% | ー倍 | 1.84倍 | ー% |
|
7050
(東G)
|
1,718 |
|
-37 -2.11% | 14.2倍 | 0.93倍 | ー% |
|
9162
(東G)
|
307 |
|
-8 -2.54% | ー倍 | 0.80倍 | ー% |
|
6195
(東G)
|
187 |
|
-5 -2.60% | 19.2倍 | 3.49倍 | ー% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
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