広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
市場
時価総額
(単位:億円)
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件
※株価:2024年09月20日 16:00現在
(株価20分ディレイ)
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銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
4,507 |
|
+114 +2.60% | 31.9倍 | 1.29倍 | 3.10% |
| |
3,893 |
|
-124 -3.09% | 16.8倍 | 0.57倍 | 1.39% |
| |
3,725 |
|
+35 +0.95% | 15.4倍 | 1.03倍 | 2.15% |
| |
2,939.5 |
|
-11.5 -0.39% | 16.3倍 | 1.63倍 | 1.70% |
| |
2,404 |
|
+12 +0.50% | 118倍 | 0.32倍 | 4.16% |
| |
2,308.5 |
|
-43.5 -1.85% | 16.5倍 | 0.61倍 | 1.73% |
| |
1,992 |
|
+6 +0.30% | 11.3倍 | 0.47倍 | 2.51% |
| |
1,798 |
|
+8 +0.45% | 16.1倍 | 3.06倍 | 2.34% |
| |
1,781 |
|
-34 -1.87% | 17.5倍 | 1.84倍 | 1.74% |
| |
1,776 |
|
+18 +1.02% | 18.7倍 | 4.00倍 | ー% |
| |
1,726.0 |
|
0 0.00% | 12.5倍 | 0.43倍 | 2.90% |
| |
1,658.0 |
|
+26.5 +1.62% | 17.5倍 | 2.96倍 | 2.90% |
| |
1,444 |
|
-22 -1.50% | 10.5倍 | 1.22倍 | 3.46% |
| |
1,443 |
|
+26 +1.83% | 8.49倍 | 1.42倍 | 2.08% |
| |
1,232.0 |
|
+29.0 +2.41% | 30.2倍 | 1.18倍 | 2.60% |
| |
1,214 |
|
+92 +8.20% | 34.8倍 | 4.97倍 | 0.19% |
| |
1,115 |
|
0 0.00% | 8.95倍 | 2.00倍 | 4.84% |
| |
1,049.0 |
|
+0.5 +0.05% | 32.2倍 | 3.46倍 | 1.43% |
| |
942 |
|
+14 +1.51% | 8.84倍 | 2.97倍 | 3.29% |
| |
933 |
|
+3 +0.32% | 12.5倍 | 0.51倍 | ー% |
|
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S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
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流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
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