広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
27 件
※株価:2025年02月21日 13:32現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する

銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
910 |
|
-14 -1.52% | 12.3倍 | 1.56倍 | ー% |
| |
662 |
|
-2 -0.30% | 10.1倍 | 3.36倍 | 3.93% |
| |
1,141 |
|
-70 -5.78% | 14.7倍 | 1.42倍 | 1.75% |
| |
376 |
|
0 0.00% | ー倍 | 2.31倍 | ー% |
| |
1,170 |
|
+51 +4.56% | 6.55倍 | 1.20倍 | 2.91% |
| |
1,500 |
|
+60 +4.17% | 29.1倍 | 1.75倍 | ー% |
| |
802 |
|
+2 +0.25% | 20.0倍 | 1.49倍 | 5.99% |
| |
425 |
|
0 0.00% | 142倍 | 9.65倍 | ー% |
| |
994 |
|
+13 +1.33% | 16.8倍 | 1.54倍 | 2.52% |
| |
911 |
|
-59 -6.08% | 24.5倍 | 2.42倍 | 1.10% |
| |
211 |
|
-2 -0.94% | ー倍 | 1.20倍 | ー% |
| |
1,402 |
|
-5 -0.36% | 52.8倍 | 2.15倍 | ー% |
| |
198 |
|
-1 -0.50% | 9.45倍 | 2.86倍 | ー% |
| |
949 |
|
+29 +3.15% | 45.3倍 | 2.61倍 | ー% |
| |
1,700 |
|
0 0.00% | 9.08倍 | 0.91倍 | 3.82% |
| |
283 |
|
+4 +1.43% | ー倍 | -2.4倍 | ー% |
| |
2,467 |
|
0 0.00% | 11.1倍 | 2.61倍 | ー% |
| |
1,391 |
|
+20 +1.46% | 14.8倍 | 5.14倍 | ー% |
| |
1,175 |
|
-17 -1.43% | 17.3倍 | 1.85倍 | 2.13% |
| |
563 |
|
0 0.00% | 43.4倍 | 1.28倍 | ー% |
|
前へ
次へ
20件 / 27件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連テーマ
関連記事
- イー・ガーディアン---1Q増収増益、ソーシャルサポートが順調に推移
- 地域新聞社---急落、25年8月期第1四半期の業績を発表
- 新たな成長ステージ、「デジタルサイネージ」で映える有望株総ざらい <株探トップ特集>
- くふうは朝高後に軟化、AI画像解析技術を活用した「チラシアナライザー」提供開始も利食い誘発
- マイクロアドがS高、広告配信プラットフォームでのクッキー規制対応をポジティブ視
- ZHDが急反発、コマースとPayPayの収益性改善・4~6月期最終48%増益を評価
- 米メタ「スレッズ」で戦況一変、インフルエンサー関連株の熱い夏到来! <株探トップ特集>
- 「画像生成AI」が開くパンドラの箱、人類史の転機で飛躍する銘柄は <株探トップ特集>
- ホープはカイ気配スタート、4~6月期1億6400万円の最終黒字で通期計画を超過
- ZHDは5連騰、LINE統合効果や広告需要回復で上期は大幅増収増益