ユニシアHDの9月既存店売上高は3カ月連続前年上回る
ユニシアホールディングス<3547>がこの日の取引終了後に、9月度の月次売上高を発表しており、直営既存店売上高は前年同月比3.0%増と3カ月連続で前年実績を上回った。
9月4日に新たな屋号・ロゴ・店舗デザインを採用したリブランディング1号店(赤坂店)をオープンしたほか、リブランディングの一環として9月10日から全店で「無限ハイボール100円(税抜)」や「サワー・酎ハイ類9種類(チンチロリン対象)290円(税抜)」の新価格戦略を開始したことで、厳しい天候下でも客数・業績の伸びを牽引した。前年9月度の高いハードル(同18.4%増)に加えて、長雨などの悪天候に見舞われたものの、これを押し返す力強い推移となった。なお、全店売上高は同20.2%増となり、31カ月連続で2ケタ増となった。
株探ニュース