【ネット広告】テーマ

 テーマについて
銘柄
▽▲
2193(東1)
2389(東1)
2461(東1)
2491(東1)
3633(JQ)
3904(東M)
3938(東1)
3966(東M)
3990(東M)
3994(東M)
株価
▽△
前日比
▽△
PER
▽△
PBR
▽△
利回り
▽△
273 -1
-0.36%
ー倍 1.20倍 ー%
1,710 0
0.00%
ー倍 1.67倍 ー%
585 -5
-0.85%
17.2倍 2.24倍 3.25%
2,233 +34
+1.55%
26.1倍 7.89倍 1.16%
6,360 0
0.00%
24.5倍 10.2倍 2.04%
811 +50
+6.57%
ー倍 5.15倍 ー%
3,805 -45
-1.17%
ー倍 4.56倍 ー%
2,844 +97
+3.53%
ー倍 16.8倍 ー%
5,500 -180
-3.17%
156倍 44.3倍 ー%
4,330 +175
+4.21%
ー倍 29.2倍 ー%

次へ

アイコンの説明
…現値ストップ高
…現値ストップ安
…特別買い気配
…特別売り気配

【関連記事・情報】

ネット広告について

20世紀の終わりに始まったインターネット空間の広がりにより、人々がインターネットに接して過ごす時間も飛躍的に増えた。そのことは宣伝をインターネット空間で行う需要の増大と比例している。インターネット広告は全広告のうちに占める割合を年々増やし、現在も成長中だ。株式市場にも過去十数年の間に多くのネット広告を主要事業とする企業が上場してきた。今後もこの分野では大きな技術革新や高成長企業の登場が予想され、目が離せない。