広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
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株価:2024年05月17日 16:00現在
銘柄
銘柄 ▽△ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▽△ |
前日比 ▼△ |
PER ▽△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▽△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
4018
(福Q)
S
|
943 |
|
+150 +18.92% | 47.3倍 | 2.59倍 | 1.06% |
|
9162
(東G)
|
310 |
|
+19 +6.53% | ー倍 | 0.81倍 | ー% |
|
4376
(東G)
|
278 |
|
+17 +6.51% | ー倍 | 1.71倍 | ー% |
|
2164
(東G)
|
609 |
|
+35 +6.10% | 110倍 | 7.55倍 | ー% |
|
168A
(東G)
|
1,339 |
|
+48 +3.72% | 11.8倍 | 4.68倍 | 1.49% |
|
7063
(東G)
|
1,183 |
|
+37 +3.23% | ー倍 | -7.5倍 | ー% |
|
9553
(東G)
|
434 |
|
+9 +2.12% | 21.1倍 | 3.49倍 | ー% |
|
156A
(東G)
|
875 |
|
+14 +1.63% | 11.5倍 | 5.07倍 | 2.86% |
|
7082
(東G)
|
1,407 |
|
+20 +1.44% | 14.8倍 | 7.23倍 | ー% |
|
7370
(東G)
|
1,019 |
|
+13 +1.29% | 10.5倍 | 1.73倍 | 3.61% |
|
7110
(東G)
|
1,445 |
|
+9 +0.63% | 16.8倍 | 2.42倍 | ー% |
|
7050
(東G)
|
1,757 |
|
0 0.00% | 14.5倍 | 0.95倍 | ー% |
|
7036
(東G)
|
920 |
|
-1 -0.11% | 42.8倍 | 2.51倍 | ー% |
|
3931
(東G)
|
1,000 |
|
-3 -0.30% | 16.9倍 | 1.56倍 | 2.50% |
|
2497
(東G)
|
788 |
|
-3 -0.38% | 23.3倍 | 1.33倍 | 6.09% |
|
7351
(東G)
|
498 |
|
-2 -0.40% | 18.4倍 | 1.15倍 | ー% |
|
6195
(東G)
|
184 |
|
-1 -0.54% | 14.1倍 | 3.03倍 | ー% |
|
9554
(東G)
|
978 |
|
-6 -0.61% | 18.9倍 | 4.28倍 | ー% |
|
7064
(東G)
|
2,553 |
|
-17 -0.66% | 11.5倍 | 3.33倍 | ー% |
|
9244
(東G)
|
831 |
|
-9 -1.07% | 148倍 | 1.74倍 | ー% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
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