広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
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株価:2024年05月07日 12:28現在
銘柄
銘柄 ▽△ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▽△ |
前日比 ▽△ |
PER ▽△ |
PBR ▼△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▽△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1757
(東S)
|
34 |
|
0 0.00% | ー倍 | 13.6倍 | ー% |
|
7063
(東G)
|
846 |
|
-127 -13.05% | ー倍 | 12.8倍 | ー% |
|
9338
(東G)
|
4,020 |
|
+155 +4.01% | 25.1倍 | 12.4倍 | ー% |
|
7082
(東G)
|
1,442 |
|
+58 +4.19% | 15.1倍 | 7.15倍 | ー% |
|
2164
(東G)
|
528 |
|
+16 +3.13% | 95.0倍 | 6.55倍 | ー% |
|
156A
(東G)
|
894 |
|
-18 -1.97% | 11.8倍 | 5.18倍 | 2.80% |
|
9159
(東G)
|
2,875 |
|
+29 +1.02% | 17.8倍 | 5.08倍 | ー% |
|
9554
(東G)
|
1,008 |
|
+8 +0.80% | 24.2倍 | 4.75倍 | ー% |
|
168A
(東G)
|
1,327 |
|
+20 +1.53% | 11.7倍 | 4.63倍 | 1.51% |
|
143A
(東G)
|
1,549 |
|
+54 +3.61% | 23.5倍 | 4.45倍 | ー% |
|
3922
(東P)
|
1,823 |
|
+8 +0.44% | 19.2倍 | 4.33倍 | ー% |
|
9553
(東G)
|
440 |
|
+11 +2.56% | 21.4倍 | 3.81倍 | ー% |
|
6058
(東P)
|
1,295 |
|
+15 +1.17% | 12.2倍 | 3.76倍 | 2.39% |
|
4384
(東P)
|
916 |
|
+6 +0.66% | 25.3倍 | 3.69倍 | ー% |
|
6195
(東G)
|
190 |
|
+3 +1.60% | 19.5倍 | 3.55倍 | ー% |
|
4751
(東P)
|
978.6 |
|
+36.4 +3.86% | 61.9倍 | 3.33倍 | 1.53% |
|
7064
(東G)
|
2,509 |
|
+49 +1.99% | 11.3倍 | 3.27倍 | ー% |
|
4722
(東P)
|
1,582 |
|
-1 -0.06% | 14.2倍 | 2.73倍 | 2.65% |
|
7036
(東G)
|
1,003 |
|
+11 +1.11% | 46.7倍 | 2.68倍 | ー% |
|
7868
(東P)
|
724 |
|
+8 +1.12% | 21.3倍 | 2.60倍 | 1.70% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
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