広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
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株価:2024年05月02日 16:00現在
銘柄
銘柄 ▽△ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▽△ |
前日比 ▼△ |
PER ▽△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▽△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
9413
(東P)
|
3,090 |
|
+55 +1.81% | 11.8倍 | 0.87倍 | 2.59% |
|
4722
(東P)
|
1,583 |
|
+19 +1.21% | 14.2倍 | 2.73倍 | 2.65% |
|
2433
(東P)
|
1,468.0 |
|
+15.0 +1.03% | 22.5倍 | 1.46倍 | 2.18% |
|
6638
(東P)
|
1,249 |
|
+11 +0.89% | 11.4倍 | 1.44倍 | 2.00% |
|
4298
(東P)
|
1,407 |
|
+12 +0.86% | 9.62倍 | 1.22倍 | 3.02% |
|
4324
(東P)
|
4,208 |
|
+31 +0.74% | 18.0倍 | 1.32倍 | 3.32% |
|
9409
(東P)
|
2,065 |
|
+15 +0.73% | 14.0倍 | 0.51倍 | 2.91% |
|
9402
(名P)
|
702 |
|
+5 +0.72% | 16.5倍 | 0.29倍 | 2.14% |
|
7868
(東P)
|
716 |
|
+4 +0.56% | 21.0倍 | 2.57倍 | 1.72% |
|
9401
(東P)
|
4,061 |
|
+15 +0.37% | 18.1倍 | 0.70倍 | 1.08% |
|
9404
(東P)
|
2,293.5 |
|
+7.5 +0.33% | 15.6倍 | 0.64倍 | 1.74% |
|
4676
(東P)
|
1,868.5 |
|
+3.5 +0.19% | 11.1倍 | 0.47倍 | 2.57% |
|
6460
(東P)
|
2,077.0 |
|
+0.5 +0.02% | 16.0倍 | 1.30倍 | 2.26% |
|
2461
(東P)
|
404 |
|
0 0.00% | 17.2倍 | 1.50倍 | 4.70% |
|
4384
(東P)
|
910 |
|
-1 -0.11% | 25.2倍 | 3.67倍 | ー% |
|
2491
(東P)
|
1,082 |
|
-2 -0.18% | 8.68倍 | 1.04倍 | 3.88% |
|
2389
(東P)
|
1,074 |
|
-5 -0.46% | 22.1倍 | 0.64倍 | ー% |
|
9405
(東P)
|
646 |
|
-3 -0.46% | ー倍 | 0.39倍 | 1.86% |
|
6050
(東P)
|
1,360 |
|
-7 -0.51% | 12.4倍 | 1.48倍 | 1.99% |
|
3922
(東P)
|
1,815 |
|
-10 -0.55% | 19.1倍 | 4.31倍 | ー% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
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