衝突回避システム テーマ株一覧
障害物や人間を検知して衝突を回避するシステムのこと。「自動ブレーキ機能」「児童緊急ブレーキ」などともいわれる。新しいクルマの安全装備として普...
障害物や人間を検知して衝突を回避するシステムのこと。「自動ブレーキ機能」「児童緊急ブレーキ」などともいわれる。新しいクルマの安全装備として普及が拡大しており、日本では商用車への導入義務化が進んでいるほか、EUでは既に全ての新型商用車への導入が知無づけられており、米国でも全新車への義務化が検討されている。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2024年12月04日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
9,550 |
|
-8 -0.08% | 28.7倍 | 4.51倍 | 0.44% |
| |
2,433.5 |
|
-76.5 -3.05% | 5.93倍 | 0.70倍 | 3.94% |
| |
1,634.5 |
|
0 0.00% | 9.01倍 | 1.14倍 | 2.45% |
| |
338 |
|
-4 -1.17% | 67.6倍 | 0.74倍 | ー% |
| |
1,291.0 |
|
-29.5 -2.23% | 6.31倍 | 0.48倍 | 5.27% |
| |
417 |
|
-13 -3.02% | 6.52倍 | 0.22倍 | ー% |
| |
2,631.0 |
|
-21.0 -0.79% | 9.68倍 | 1.00倍 | 3.42% |
| |
350.1 |
|
-13.1 -3.61% | ー倍 | 0.22倍 | ー% |
| |
2,524.0 |
|
-29.0 -1.14% | 20.0倍 | 1.84倍 | 2.14% |
| |
527 |
|
-4 -0.75% | 34.0倍 | 0.46倍 | 5.31% |
| |
2,620 |
|
-27 -1.02% | 15.0倍 | 1.19倍 | 3.82% |
| |
2,655 |
|
-62 -2.28% | 21.4倍 | 0.84倍 | 3.77% |
| |
2,185.0 |
|
-12.5 -0.57% | 14.6倍 | 1.26倍 | 2.93% |
| |
833 |
|
-39 -4.47% | 12.7倍 | 1.05倍 | 1.68% |
| |
893 |
|
-29 -3.15% | 8.24倍 | 0.72倍 | 3.36% |
| |
2,030.5 |
|
-16.5 -0.81% | 24.1倍 | 2.24倍 | 1.38% |
| |
2,852.0 |
|
-16.0 -0.56% | 17.7倍 | 2.05倍 | 1.40% |
| |
462 |
|
-10 -2.12% | 2,718倍 | 3.75倍 | ー% |
|
18件 / 18件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる