概要・株価
チャート
ニュース
かぶたん ロゴ
PR
4442東証G貸借
業種 情報・通信業

バルテス・ホールディングス 株価材料ニュース

411円
-3 円
-0.72%

業績

(15:30)
PTS

ー

円
取引時間外 (ー)
株価は15分ディレイ
リアルタイムに変更する
▶︎ 銘柄名の取引手数料比較

バルテス・ホールディングス株式会社×DAIBOUCHOU氏対談動画文字起こし(5)

材料
2026年9月14日 9時35分

バルテス・ホールディングス<4442>

■終わりの挨拶

▲フィスコ 高井

田中様、DAIBOUCHOUさん、本日はありがとうございました。

バルテスホールディング様がこれまで培ってこられたソフトウェア品質に関する知見を強みにしながら、生成AIという大きな変化を新たな成長機会につなげようとされていることが非常によくわかりました。

それでは最後に、お二方から視聴者の皆様へご挨拶をお願いできればと思います。

まずは田中様から、お願いいたします。

■バルテス・ホールディングス 田中様

本日はご視聴いただきまして、誠にありがとうございます。この度、この動画をご覧いただき、少しでも当社に興味・関心をお寄せいただけましたら幸いでございます。DAIBOUCHOU様ならびに本運営に携わっていただきました皆様におかれましても、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

▲フィスコ 高井

ありがとうございます。

それでは、DAIBOUCHOUさんにも本日の対談を振り返ってのご感想をいただければと思います。よろしくお願いいたします。

●DAIBOUCHOU

はい。生成AIや「SaaSの死」など、さまざまなことが言われる中で、テスト工程の内製化が進み、外注が減ってしまうのではないかという脅威を心配される方も多いと思います。しかし、本日うかがったお話では、むしろ追い風になる部分もあり、コスト削減や生成AIによる生産性の向上、テストツールによる自動化などによって収益性が改善されるとのことでした。目標とされている営業利益18.8億円が達成できれば、かなり強いインパクトがあるのではないかと思います。それに向けて、株主優待を活かして500株を長期保有するというのも、よいのではないかと考えております。本日はどうもありがとうございました。

▲フィスコ 高井

はい、ありがとうございました。

それでは、これにて本日の対談を終了いたします。

皆様、最後までご視聴いただき、誠にありがとうございました。

《MY》

提供:フィスコ

株探ニュース

▶︎この銘柄を取引する

証券会社のアプリを起動して
この銘柄の取引画面へ移動します

SBI証券ハイパー株