広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
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株価:2024年04月26日 16:00現在
銘柄
銘柄 ▽▲ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▽△ |
前日比 ▽△ |
PER ▽△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▽△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
143A
(東G)
|
1,527 |
|
+12 +0.79% | 23.2倍 | 4.39倍 | ー% |
|
156A
(東G)
|
948 |
|
-39 -3.95% | 12.5倍 | 5.49倍 | 2.64% |
|
168A
(東G)
|
1,405 |
|
-21 -1.47% | 12.4倍 | 4.91倍 | 1.42% |
|
1757
(東S)
|
32 |
|
0 0.00% | ー倍 | 12.8倍 | ー% |
|
2139
(東S)
|
419 |
|
-6 -1.41% | 17.8倍 | 1.54倍 | 2.39% |
|
2156
(東S)
|
310 |
|
0 0.00% | ー倍 | 0.71倍 | 1.61% |
|
2164
(東G)
|
521 |
|
-12 -2.25% | 93.7倍 | 6.46倍 | ー% |
|
2172
(札A)
|
377 |
|
+3 +0.80% | 23.3倍 | 0.86倍 | 2.23% |
|
2329
(東S)
|
1,242 |
|
+5 +0.40% | 18.1倍 | 0.71倍 | 1.53% |
|
2376
(東S)
|
708 |
|
-9 -1.26% | 12.4倍 | 0.52倍 | 2.12% |
|
2389
(東P)
|
1,077 |
|
-5 -0.46% | 22.1倍 | 0.64倍 | ー% |
|
2411
(東S)
|
387 |
|
+3 +0.78% | 21.6倍 | 1.17倍 | 5.17% |
|
2433
(東P)
|
1,459.0 |
|
+19.5 +1.35% | 22.3倍 | 1.45倍 | 2.19% |
|
2436
(東S)
|
740 |
|
-6 -0.80% | 11.1倍 | 2.16倍 | 1.62% |
|
2449
(東S)
|
1,005 |
|
0 0.00% | ー倍 | 0.89倍 | 3.98% |
|
2461
(東P)
|
405 |
|
+2 +0.50% | 17.8倍 | 1.51倍 | 4.69% |
|
2481
(東S)
|
773 |
|
-19 -2.40% | 8.97倍 | 0.90倍 | 2.20% |
|
2489
(東P)
|
452 |
|
-1 -0.22% | 30.5倍 | 1.24倍 | 0.79% |
|
2491
(東P)
|
1,060 |
|
+36 +3.52% | 12.7倍 | 1.53倍 | 3.96% |
|
2497
(東G)
|
832 |
|
+2 +0.24% | 12.3倍 | 1.38倍 | 5.77% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
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